見出し画像

夜職で稼ぐオタク

推しのステージのために体を売る女性も少なくないらしい。
自分には絶対無理、生理的に無理とはまさにこれだ。
好きでもない人、不特定多数の人となんて考えただけでゾッとする。

自分がアイドルやホストだったとして、夜職で稼いだお金自分に貢がれて嬉しいんだろうか?と思って知恵袋見てみた。同じ質問ではないけどこれが一番しっくりきた。

愛していなければ、怒る気になりません。 かえって、気楽に接することができます。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13228617223

なんとも思われてないってこと、と解釈した。

体売ってるかどうかなんて推しは知らないし、知ってたとて好きでもない女が何してようがどうでも良い。
体犠牲にして稼いで良い席入ってファンサ受けても推しにはどうでもいい女ってことだね。
知らんけど

ただのぼやき


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?