MSB第40回定期演奏会終了!

画像2

12日は「松阪シンフォニックバンド(MSB)」の第40回定期演奏会でした。
夫が関係したコンサートは35回ですが、実質38年以上もの長い間、棒振りとしてお世話になったバンドです。
そして、これからはカッコイイ若手の川北浩史先生にお任せして、いよいよ引退することになり今日が最後のステージでした😢。
この日、夫が指揮をしたのは「ニュー・シネマ・パラダイス」「フィンランディア」「ディープ・パープル・メドレー」

画像1

そしてSaxのソロはテレサ・テン メドレーから「時の流れに身を任せ」と「空港」。そしてもう1曲「ひまわり」の3曲🎵

私的にはSaxソロも良かったのですが「フィンランディア」が圧巻でした👏👏👏
長い間お疲れ様でした!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?