ライブ中止決定です……

レイクスのライブは4月&5月中止に決まりました😢
今日の練習で決定しました。
コロナウイルスがここまで拡大している以上やむを得ないでしょうねぇ・・・。
これまで励まし応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。

コロナ騒動はじまって以来、ず~っと心を痛めていたのですが、中止が決定して逆に気持ちが楽になりました。
やるということで、「ホントにやるんですか!」とか、「何かあったら責任取れるんですか!」など、何だか悪いことをするような目で見られて辛い思いをしていました。外部からの意見はまだ良いのですが、内部からの批判は本当に辛かったです。批判をする人たちは、そんなに傷を付けているつもりはないんでしょうが、正直辛かったです。
動悸はするし、胃は痛くなるし、血圧は上がるし・・・。
だけど、これでスッキリです。

何時の日にか楽しく再開できることを祈って、それまでレイクスはしばらくお休みします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?