見出し画像

【165個】大喜利茶屋 ツボあげ シーズン7

ごきげんよう、じゃんです。

大喜利茶屋サブスクライブのお気に入り機能をたくさん使うようにしてたらえげつないことになりました。

ちょっと長いかもしれませんが、皆さんの渾身の回答も入っているかもしれません。

よければ見てってくれや。

シーズン7 ツボあげ開始!


あくまで人側とな
残されたケンタ
いらない向上心
ひとりだけ必死
じゃあいいとこ見せないとね
パッと決めんな
かわいそうなボブ
1位側にも着目するのすごい
恐ろしい笑顔だ
ルールの人だ
盛り上げていこうぜ
カッコつけんな
いつも怒られるのは男子
お互いが辛い時間
まだ余裕で耐えられそう
予算ケチったな
東京ってでこぼこしてる
右とか下心溢れ出してる
何が完成するんだ
言われなくても
〆てやれ
頼るな頼るな
唯一無二だろ
注文は話し合いでね
分からないものを頼むんじゃない
テンション低いアメリカ人ってよっぽど
んだ、だけで会話するんだろうなぁ
国はだいたい悪者
ポケモン?
大事な野菜だったろ…
イケメンかよ
だっせぇジムやな
信者は本当にありがたいんか?
踊れる仲間みつかるといいね
勉強用のノートかよ
オシャレすぎる
割れる前の数字の人かわいそう
開始に時間がかかります
ワクワクしちゃうもんな
希望を捨ててない奴がいる
そろそろ大きいのが来そうだよね
微笑ましい
この間見かけたから叶っとるかもよ!?
想像するとホラー
私が校長になったら絶対言おう
明るい雰囲気を一気に
絶望へ突き落とすセンスに脱帽
木を二度見は気になる木になる
可愛がられてそう
奴ら仲間呼ぶよね
キャラは崩さない
スパイに慣れてない
もともと怪しかったもんね
嫌いな奴にプレゼントしたい
どんな感情?
灰色こたつにとってはそうなんだ
猫は何しても許される
悲しくなるよね
お客様に一番危険なとこやらせてるやん
すごいけども
自己やったね
コメリとかならきっとある
聴かないタイプなのに
激しかったんだろうな
ちょうどいいライン
千葉駅でって言われたら諦めたくないよな
気持ちが届いてない
聞きたい聞きたい
呼びすぎ
逆にね
半面ずつね
たくさん呼べるね
それならしょうがないや
気づいてあげて
パソコンかよ
ゴリラと花嫁をオシャレにひろった回答!
自由ってなんだろうね
謝れてえらい!
引っかかる方も楽しみたいんや
弱いとこ見せられないもんね
fire!
カッコイイ…?
がんばれ
戦争だからね
材料だった
ちょっと怒ってない?
逆にいい絵が撮れそう
生きていけないから…
家族のイベントだしね
採れるとこ分かるんだ
いつ終わるんだ
手馴れてやがる
かわいい
気になるとこそこなんだ
そんなピアスみたいな
オシャレな理由
メルヘン
人間なんていいもんじゃない
出す…?
よくあるよね
テンション上げてけよ!
あなたそっちの住人
恐ろしすぎる
話を広げていくんだろうね
暇のつぶし方よ
それ誰の?
あーあ、拗ねちゃった
何もかかってない!!
始めちゃいましたか
RPGみたいな
絵が下手すぎたか
場所だってタダじゃない
パーティに集中しろ
自分の話しかしなさそう
蕎麦いいだろ!!
鮭じゃやってけないからね
お前まだ客じゃないですよ、と
優しさ?
大体のことは再起動でなんとかなる
打開してくれる人に期待してんだ
悪いか!!
やな上司
せっかくの足をそんなことに
残酷
本当だと思う
あとあと後悔する
公務員は禁止されてるらしい
エロいこと言ってる?
その気にさせる言葉
そんなことある?
なんでそんなことするの?
夏休みとか入り浸っちゃう
かわいそうに
カッコつけたいお年頃
世界初がコレ
家の中に落ちることは前提
じゃあスマッシュ打てや
聞いたことある
狭いとこ好きだよね
結構長いな
じゃんけんしようや
怖すぎ、何がしたいの
村がピンチ
本当に祝ってる?
お隣さんガチャハズレ
吐き出せ!!
テオくん
成功も褒めてよ
無駄に持ち上げられても困る
降りるの面倒いもんね
ビジネスパートナー
恋愛となったら話は別
美容師かな
最高すぎる
爆音で?
出番ないけども
最初ではない
お前も落ち着け
必死やね
誰か守ってあげて
何も考えてない
ハサミとか無い
えー!本物ですかー!?
見せられないもんね
範囲攻撃


以上、ダブってたらごめんなさい!
シーズン8も共に頑張りましょう!

個人的マイベスト回答

アディオス!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?