見出し画像

n.t君のnoteを読んでみて


最近ネタがなかったのでnoteを書くことがなったのですが、今朝起きてみるとネタになりそうなものがインスタのストーリーに乗っかっていたので、今回はそれについて書きたいと思います。 このnoteを見る前に僕のフォロー欄からロジンジーターという、名前の人のnoteを見てからこのnoteを読んでください。でないと内容が少しわかりずらいと思います。
題は上の通りです。いわゆる感想ですね。
あくまでぼく個人の感想ですので、ご了承ください。そして、これは真剣でありおふざけなので、誹謗中傷のコメント等はしないようにお願いします。見かけた際は訴えます。最近YouTuberのフォーエイトのメンバーである音羽さんが誹謗中傷により、メンバーを脱退してしまったなんてこともあります。平成フラミンゴのメンバーの方が誹謗中傷で、一時活動休止をしてたこともあります。
ですが、今回に関してはあくまでも友人同士であり、わざわざ許可を求めなくても大丈夫な関係である上での感想ですので、ご理解ください。
もう頭のいい人ならここまで読めばだいたいどんな内容か分かると思います。そうです、いい感想は一つも書かれていません。


まず、noteを読む以前に僕は名前に突っ込みたくなりました。ジーターとはなんなのかと。彼と出会って2年くらいですが、彼の口からジーターなんて言葉は聞いたことがないです。ググってみたところ、デレク、サンダーソン、ジーターという、アメリカ出身であり、ニューヨークヤンキースの第11代主将を務めてたこともある、すごいプロ野球選手だということがわかりました。おそらく、彼も野球をやっていたので、この選手から勝手にとってジーターという名前にしたのでしょう。もうこの時点で彼の幼稚さがにじみでています。
よく小学生や中学生で好きな有名人の名前や好きなチームの名前から一部とって自分の名前にするということをよく目にしました。実際に僕の友人でも、サッカーチームのレアル・マドリードが好きでゲームの名前にレアル武蔵という名前にしていた友人もいます。お前は何歳だと突っ込みたくなりますね。n.t君。君は一体何歳ですか?
やっと文章の感想です。
まず一つ目のタイトル。

ジーター  爆誕

なんだこのくだらないタイトルは。爆誕って。お前はゲームの世界で生まれたんか。しかも、生まれた場所を細かく記してあるにもかかわらず、名前がジーター。彼の本当の名前はジーターだったみたいです。これからジーターと呼ぶことにします。
次に、『この頃の記憶はあまりないが』からはじまって覚えてることは病院の廊下にあったおもちゃで遊んでいたこと。なんだ、このうっすいエピソードはと突っ込みたくなりましたね。そんなの誰でも覚えてるわボケ。わざわざ書かなくてもいいネタで文字数を稼ぎにきてることが見え見えです。でもしょうがないです。彼はなんせ、文章力が極端にないのだから、、、。小論文の練習で、手こずっていたのを覚えています。
次に

投げまくった幼少期

ハンガーを投げていたからなんなのか。あなたの幼少期はハンガー投げたことしか思い出がないのか。まさかの、ハンガーを投げたことだけで幼少期の文章が終わっていたので、これはビビりましたね。彼にこのハンガー事件が面白いかどうか聞かれたことがあります。正直そんなに面白くなかったです。彼にもそれは態度で示したつもりだったのですが、伝わっていなかったようで残念です。


幼稚園へ、

この時期に彼は実家の山奥に住むことになったと書いてあります。これに関してはいじると気まずいので、何も書きませんが、彼の実家は本当に山奥です。動物なんて余裕で出てきます。自転車で何度か行ったことがありますが、よほどの目的がない限り、行きたいとは思えない場所にあります。
これを機に田舎暮らしがスタートと書いてありますが、勘違いしないでください。山梨はほぼ田舎です。
あとは、この時期から彼は痴漢に目覚めていたみたいですね。今でも被害者は沢山います。痴漢と同じくらいキモいと思うことは、人に喋りかけに行く時、彼は首をくねくねしながら喋りかけにきます。正直きもいです。痴漢とくねくねが合わさったらもう最恐です。時効なわけがないですし、きっとこの先も彼は同じことを繰り返すでしょう。ひどくなるようだったら僕は彼と距離を置きたいと思います。

くそガキ小学校へ、

彼は今でもくそガキです。
小学校ではヤマタノオロチなんていう名前をつけられていたみたいで、その名前の由来は7.8股くらいするからだそうですが、それは今でも同じです。気づけば、女の子と喋っています。その時の彼はくねくねしながら、ニヤニヤしています。気持ち悪いです。
児童会長になったそうですが、彼含め3人しかいないので、別にすごいとは思いません。
ちなみに僕も児童会副会長をしていました。僕の小学校は全校400人くらいはいましたので、違いは歴然ですよね。
リクエストがあれば書くみたいですが、誰もリクエストなどしないでしょう。興味がないからです。
最後の文

『ちなみに野球にどハマりしたのは小2からだ。』
、、、、、

やかましいわ。


中学校へ

ぎっくり腰をしたみたいですね。
理由は無駄にしんどいからと書かれていますが、それはあなたのケア不足です。それか太り過ぎかのどちらかです。彼はこうやって自分が悪いのに周りのせいにする人です。
次にみぞおちについて解説していますが、そんなの誰でも知っています。わざわざ←これ結構ガチなんて書かなくてもいいです。
自称感動話の成田空港ですが、僕これ聞いたことがありますが、記憶にないので多分、感動話でもなんでもないです。


高校進学。

たしかに彼は一年時、文理クラスという、僕たちの学校で頭のいい集団のクラスにいました。ですが、実際は大馬鹿者です。勉強だけでなく、普段の生活でもです。
そして、彼のトイレに行く回数は尋常じゃなかったので、最初は笑われていましたが、今では皆、いつものねみたいな感じで、誰も笑わないし、気にもしません。それなのに彼は教室に入ってくる際に少しでも笑いを取ろうと、首をくねくねしながら入って来ます。気持ち悪いからやめてください。あとですね、腹痛のせいで高1の生活は狂わされたとか、大袈裟です。あなたはもともと狂ってるんだから。
2年生から文理コースを離れ、その理由が頭が悪かったからだそうです。恥ずかしい理由だそうですが、全然恥ずかしくないですよ。皆知っていましたから。
熱唱して受けたと書いてありました。正直に言って笑っていたのは一部の男だけで、女子は大半ひいていました。←これ結構ガチ
n.t君。これ結構ガチはこういう時に使うんだよ。
最後の腹痛の対処法。これは参考にならないので、誰もリクエストしなくていいと思います。対処法とか言ってる以前に彼自身対処できていませんでしたから。授業中にトイレに行ってる時点で対処できてないんですよね。

あとがき

最後のこのあとがきに関しては少し僕の文章をパクられている気がしてなんとも不愉快です。
最後の

                 Rojin.Jeter
これも絶対パクリです。著作権なんてものは彼には存在しないみたいですね。



僕のあと書き

彼の感想だけで余裕で3000文字くらいはいきました。結構時間かけて書いてるからみたいなことを言ってた割には、内容が薄っぺらくて、少し残念です。そして、人の本名は晒していくくせに、自分の名前は隠すという卑怯もので最悪です。生涯ぼくは、彼のアンチで居続けます。
初めてアンチ活動をしましたが、有名人を叩いてる人たちはこんな気持ちなのですね。なんとなく理解できました。ただ、僕は彼専門のアンチです。他の人にはそんなことしてないので、わかっておいてください。
彼は一体これからどんなnoteをかくのか、どんな生活を送っていくのか見ものですね。



jan



                    No.7  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?