見出し画像

なんでそのユニフォーム持ってるねん選手権 8日目

 今日のユニフォームはこれ。

画像1

【13-14 ナント1st 70周年記念】

 サインは当時ナントのセカンドに所属したジョン・チュングンから貰いました。

 彼が所属していたのはセカンドなので、もしかしたらトップチームとデザインは異なったのかもしれませんが、、、

 でも、このユニフォームをジョンに持って行ったら、「ナント!」って笑顔になって喜んでくれて、「サイン大きく書いて!」って言ったら、めっちゃデカく書いてくれましたw

 サインを貰う時の個人的な理想は、選手を喜ばせたい、懐かしがらせたい、驚かせたいので、正に理想の反応で嬉しかったです。

画像2

 シュートは力ある、スピードは速い、身体も強い、ワイドに流れてクロスもできるetc...

 実力はJ2で抜きん出てたし、アツい気持ちがプレーに出る好きなタイプだったから、放出は残念だった。

 町田に行ってから大きな怪我を2回してるけど、治ってプレーできてるし、ウチに復帰してほしいなと密かに思ってます。J1でも十分通用すると思うんだよね。

 また、三ツ沢でパンチ力のあるシュートみたいなぁ~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?