見出し画像

なんでそのユニフォーム持ってるねん選手権 12日目

昨夜のコッパの準決勝第2戦で、アタランタがナポリに3-1で勝ち、決勝に駒を進めました。

画像6

この試合で2ゴールを決めたのが、ペッシーナ。

まだまだ若い選手なのですが、彼はどうやら既にネット界隈では有名みたいで。

画像1

2019年のキャンプに現れた彼が身に着けていたトートバッグがPornhubと言う有名なサイト、しかもMIA KHALIFAさんと言うレジェンド女優さんのサイン入りということで、イギリスのサン紙にも取り上げられています。

爽やかな笑顔がステキですね!

これが大きくニュースになったことで、Pornhub側がお礼としてペッシーナにグッズを大量にプレゼントしたようですw

Tシャツやカバンは分かるけど、靴下まで作ってる辺り、Pornhubも中々・・・

画像2

で、すみません。

話がズレましたが、今回はPornhubを心から愛するペッシーナのユニフォームを紹介します。

【イタリアU-21代表 ペッシーナ支給用】

既にフル代表にも召集されていますが、こちらはU-21時代のものです。

支給用の証として、右裾にプーマの黒いプロダクトパッチがありません。

このモデルは生地の肌触りがニットっぽくて、大好きなんですよね。

画像3

画像4

画像5

正直、Pornhubの件は、ツイッターで今日どなたかが呟かれてるのを見るまで知らなかったですが、男として非常に親近感沸きますし、応援しなきゃいけないなと感じました。


あ、ボクはPornhubが何なのか全く知りませんでした。

もし気になる方はご自身で調べてみてもいいのかな~?

因みにMIAさんはウエストハムのサポらしいですよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?