見出し画像

◆ 「時短営業及び酒類提供ナシ営業」のお知らせ

6月21日から7月11日まで、札幌市に限定した「まん延防止等重点措置」への移行を受けまして、

20時閉店、酒類提供ナシ

とさせていただくことにいたしました。

なお、期間中の、6月21日から7月11日まで、さらには7月11日以降のライブスケジュールにつきましては、今後の感染状況や政府および北海道、札幌市から発信される情報などを元に判断してまいりますので、時間変更、中止、または配信のみライブへの変更など多々あるかと思います。

随時、SNS等を中心とした、直前でのお知らせとなるかと思います。どうかご理解の程よろしく申し上げます。

お客様及び関係者各位の皆様へは長きにわたり引き続き、多大なご迷惑、ご不便おかけし大変申し訳ございません。

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

ジャムジカ 店主

酒類提供ナシポスター


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?