お疲れ様でした。

山田敏昭さん、本当にありがとうございました。

そして、長い長い闘病生活本当にお疲れ様でした。

お店に頻繁に出演していただけるようになって、10年足らずのお付き合いでしたが、最高のお人柄、最高の演奏で、本当に数々のライブで盛り上げていただきました。ここ数年はみるみる病魔に侵されながらも、復活して、力強い演奏をしている、奇跡的なお姿を何度も何度もみさせていただきました!

ジャムジカでは特に一回りも二回りも、それどころか三回り以上も年の離れた10代20代の若手たちとの共演でたくさん出演し、盛り上げていただきました。

そんな若い人たちにもつねに、「あそこのあれ、どうやって演奏してるの?」とか気さくに話しかけて、彼らをリラックスさせて、素晴らしいパフォーマンスを一緒に作り上げていってくれた姿を数々観させていただきました!トシさんの魂は、間違いなく彼らの心の中に、しっかりと引き継がれています!

演奏が終われば、美味しそうに、最高に素敵な笑顔でビールを楽しんでいる姿は私としてもたまりませんでした!

本当に「最高の笑顔」なんです!!!

トシさん、本当にお疲れ様でした!!!

そして、ありがとうございました!!!

どうぞごゆっくりなさってください!!!

一昨年、2019年の夏に、お店の15周年を記念したスペシャルライブをお願いしました、その時の記事です。

https://www.facebook.com/JAMUSICA/posts/2598003980211814




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?