見出し画像

【営業再開に向けて】

2020/5/18/Mon

  札幌はまだまだ予断の許さぬ状況が続いているとはいえ、もはやこれ以上お店を休業させてしまうと、今後の展望があまりにも見えない状況となってきましたので、どんな情勢であろうと、6月からの通常live営業は断行すべく準備中です。

  幸いミュージシャンの皆様の快いご協力もあり、コロナ以前のような、充実したライブスケジュールが組めそうです。本当に感謝です。

  ただ、営業再開に当たっては、コロナ以前と変わらぬスタイルでというのは到底難しい情勢となっておりますので、演者やお客様に置かれましては多少ご不便をおかけしますが、しばらくの間は、どうぞご了承ください。

★これまでと同じく基本的な感染対策について。

手指消毒、テーブルやイス、及び機材什器等のこまめな消毒作業、こまめな換気、そして、発熱、咳など症状のある方のご来場のお断りなどは、引き続き、より注意深くさせていただくことになるかと思います。

★ライブ開始時間の変更について。

今までジャムジカは基本平日20時スタートでしたが、感染拡大対策として、深夜の長時間にわたる飲み食い(居酒屋ではないのでそれには当たらないのですが、、)が危険視されていることを考慮して、ほんの少しではありますが、開始時間を30分早めさせていただき、

Open 19:00/Start 19:30

を平日の基本時間といたします、ただ、土日祝は、さらに早い19時スタートであったり、公演によってはどれにも当たらない場合もございますので、かならず、HP,SNS、フライヤー等を事前にご確認ください。

★ご来場者の人数制限について。

大変申し訳ないのですが、最大15名とさせていただきます。ですので必ず事前のご予約をお願いいたします。予約なくご来場された場合、状況によっては入店をお断りすることになってしまうかもしれません。そのような事態は大変心苦しいです、何卒ご協力をお願いいたします。(当店はステージがありませんので、演奏者数により、多少の変更あります)

★ご来店の際の入店前の手指アルコール消毒はこれまでよりさらに徹底させていただきますが、マスクの着用に関しては強制ではなく推奨という形をとらせていただきますが、なるべくご協力お願いいたします。

当面の間は、予定通りお客さんを入れてのライブ演奏か、もしくは無観客配信live(配信環境鋭意整備中です、、)にするか、はたまた中止か、、、など、情勢によっては急遽変更も出てくると思います、万が一変更がある場合はできるだけ早く、HP,各SNS等にて、しつこくお知らせしていきます、しばらくの間はこういったこともご了承いただければ幸いです。この他にも、感染対策の一環として、キャッシュレス決済の導入(随時準備が整い次第となりますが、、)などもすすめてまいる予定です。

それでは、6月より、久しぶりに皆様とお会いできるのを、非常に楽しみにしております。

ジャムジカ 店主

http://jamusica.jp/


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

9
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。