見出し画像

休業のお知らせ(5/29更新)

新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言の発出を受け、

5月16日(日)から5月31日(月)まで休業

しておりましたが、宣言延長をうけまして、

6月1日(火)から6月20日(日)の間も休業

とさせていただくことにいたしました。

昨年に続きまたこのような事態が訪れるとは思ってもみなかったのですが、現在の、特に札幌の激しい感染状況を鑑みると致し方ないことなのかと、落胆しかありませんが、一刻も早く事態が好転することを強く願い、できる範囲でできることをやっていければと考えております。

ただ、昨年とは大きく違い、今はネット配信でライブをお届けできます、ぜひこちらもご利用いただければと思います。

✨オンラインliveの情報はぜひこちらをご利用ください!

休業期間中の「無観客配信ライブ」

ジャムジカLINE公式アカウント

なお、2021年6月21日(月)以降のライブスケジュールにつきましては、今後の感染状況や政府および北海道、札幌市から発信される情報などを元に判断してまいりますので、時間の変更など発生する場合は随時、改めてお知らせいたします。

お客様及びミュージシャンの皆様、関係者各位の皆様へは多大なるご不便、ご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございません。

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 

ジャムジカ 店主


0601-0620 休業延長


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?