見出し画像

パス打ちオート

荒野行動モバイルやシャドバなどのゲリラ大会やルームに参加するユーザー向けのツールです。
※iPadまたはiPhone用になります

荒野行動やシャドバなどのルーム入室時のパスツイからパスワードを自動取得し自動入力ができるPythonista3用のツールです。


完全リニューアルしました!

購入方法から使い方までwebサイトにまとめました。
基本的にこちらのサイトを参考にするようにお願いします。

必要なもの

①パス打ちオートのプログラム
Pythonista3 (パイソニスタ) 1220円
③iPadまたはiPhone(1購入につき1端末のみ)
⑤LINE
⑥Twitter

動画説明もあるから安心!

購入後に動画を参考に導入してください。

もしわからなくても大丈夫です!

導入が完了するまでは公式LINEで対応します!
わからない時はすぐに気軽にメッセージをください!
※24時間以上返答が来ない場合は、お手数ですが再度連絡をください。

さらにさらに「もうめんどくさい!」という方のためにAPI取得代行から電話での導入サポートもします!
※別途手数料がかかります

noteで購入できない時は

note以外での購入も受け付けています。
Amazonギフト券やPayPayやPayPalなどに対応しています。
詳しくは公式LINEにてご確認ください。
※LINEをiPadやAndroid端末でご利用の方は、LINEのチャット画面でメニューが表示されないことがあります

購入後の流れ

1 )noteで購入ができましたら不正防止のためLINEへ下記をお送りください。

「決済時の注文IDと名前」を送ってください。
※スクショでも可能

⚠️これらの確認は必須となり、確認ができないと不正とみなしダウンロードコードが送れません。

2 )お支払いの確認ができLINEコードをお送りいただければFFLキーの発行をします。
※利用したいiPadまたはiPhoneでダウンロードしてください!

以降の導入の流れは購入後のページにて説明します。

<注意事項>購入前に必ず読んでください

・商品の性質上いかなる理由でも返金は致しかねます。
・一度導入した端末以外で利用することはできません。同じ端末であっても、初期化やPythonistaアプリを削除すると使用できなくなります。バックアップで復元を行っても使用不可能です。
・当ツールはパス打ちを補助するものであり、ゲリラの参加を保証をするものではありません。
・いかなる保証も補償もしておりません。
・複数人で使いたい場合は、各人で購入いただくか代表者が人数分をご購入ください。
・販売数が多すぎるとツールの使用価値が下がる。ゲリラ主催に与える影響が大きいなどの理由により、予告なしに販売を中止することがございます。
・当ツールは瑕疵(かし)や不具合がないことを保証しておりません。
・当ツールの利用において、第三者および当方に損害または不利益を与えた場合、自己の責任と費用においてこれを解決するものとします。
・Twitter APIの申請結果には時間がかかります。また申請にあたって助言はしますが審査が通る保証はしていません。
・本サービスの稼働状況を良好に保つ目的等当方が必要と認めたとき、サービス利用者に事前に何らの通知をすることなく、本サービスの全部または一部の仕様変更、提供の停止・中断をすることができるものとします。
・購入してから実際に使えるまでのサポートはしますが、初回起動し成功が確認できた後のサポートは代金に含まれていません。自己責任の元でご利用ください。
<禁止事項>
 ・当ツール、または当ツールの情報を第三者に販売、譲渡する行為
 ・当ツールの複製行為
 ・当ツールの情報を商業的に利用する行為
また、当方は本ツールの不正利用が確認された場合、事前に何らの通知をすることなく、本サービスの全部または一部の仕様変更、提供の停止・中断をすることができるものとします。

購入すると設定のやり方と実際の使い方の動画が見れます。
本プログラムもダウンロードできます。


この続きをみるには

この続き: 4,954文字 / 画像5枚

パス打ちオート

ジャムスタジオ

5,000円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
アプリ開発や運営資金確保のために、荒野行動を中心としたeSports向けの技術寄り情報発信をします。 ・Pythonistaを利用したパス打ち自動化ツール ・ゲリラ収集サイト「ゲリラ分析君」の中身や経緯 など