見出し画像

ご縁をつなぐ人

(ご縁をつないで発展するパターンが多い方にインタビュー)   

クリスタルボウルの演奏を始めたのが3年前。
ヒーリングやスピリチュアルに興味を持って10年ほど。
それまでは人を繋げようなどの意識はなかった

特に意識はしていない。たまたまシチュエーションで、
相談されたりして、つながりの中の人脈の中から

「あっ」と思うことがある。

じゃあ紹介するよっていうことが結構ある。

普段から人を繋げようと意識はしていない。
だけど繋げたことによって紹介した2人が
何かやっているところを見て

良かったなあと思う。

特に人に興味があるわけでは無いけど
・・・おせっかいかな?
でもただおせっかいではない。
生み出してもらったものを広げる意識。

いいかどうか「ピッ!」とくる。
これと思える体感
。納得していく。

ポイントとしては、反応を気にしすぎないこと。
ほとんどないけれどもうまくいかないこともある。
自分が疲れるし、喜んでもらいたいと思ってやったこと。
ご縁がなかった。

また見返りを求めることもNG。
これだけやったのに何も返してくれないと思ってしまう。

心から喜んでやっているのに喜びじゃなくなる。
成立しなくなる。

おせっかいしすぎることも避けること。
入り込むと無駄なエネルギーを使ってしまう。

ご縁が繋がった同志が、喜んでくださったりビジネスになったり繁栄したり
それを見ていてうれしい。

あーよかったという思い。

ハートが広がって、わくわくする感覚になる。


※これは1個人のストーリーです。
お知恵のシェアありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?