オーラのルールとは

オーラを見てもらうと

白→金→白→金→青となったようです。

でも実は自分のオーラは2層になって見えてるらしい。

実は金の時、その下は白だったらしい。🤔

現在青なんですが、その下は金らしい🤔

オーラの色や見え方に関しては、色んなサイトで見ると諸説バラけていてよく分からないのが本当のところ。そして何人か知ってる人のオーラなんかを見てみると、イマイチ合致しないところも感じる。

やはり一概にオーラで人の全てが分かるというものでもない。それでもオーラというものが存在してる以上、何らかのメカニズムで発生してることには変わりない。

そもそも研究分野としてはとても曖昧なもので、やはり高次の繋がりとか、生命エネルギーとか色々と形容されている波動?のようなものではあろうが、結局のところ現時点でなんとか定義できるものでもないのかとも思う。

色に関しては光のメカニズムとどれだけ似通っているのか?光と同じように考えていいものなのかさえ謎であるところ。

これらを科学するには未だに未知の、魂とか、霊的な、といったものが科学でわかるようになる時こそ解き明かされる命題なのかもしれない。

人類の歴史は歴史書、文献以上にはるか前からあると匂わせる節を感じさせる昨今、そのようなものを解き明かした「知識」が文献の中に眠っているのかもしれないと思う今日この頃。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?