見出し画像

魚はいないが・・・

水族館デート?的な・・・なにか。


に仕上がってしまいました(笑)
特になにも意識してなかったが、描いてるうちにこうなった。

あっ!!! 大事なことを・・・。
今回の絵、ちょっと「腐要素」はいってるので、苦手な方は
ブラウザをバックしてお戻りくださいませ💦スミマセヌ

ああ、いや・・・そういや、
前回のつぶやきで、ラフだったけど、堂々と絵を晒していたことを
今、おもいだしました💦
不快だったらごめんなさい(o*。_。)



いいですか?




まいりますよ?






髪の毛に手つっこんで、サラサラーってするしぐさが好きで、
それを描きたかったのだが、
なんかうまくいかなかった💦

モデルは、ツイステのカリムくんとジャミルくん。
はたまた、ツイステご存じない方には、意味不明な解説・・・まいります。
ゴメンナサイm(__)m
意味わからんとおもうので、どうぞすっとばしてください💦

NRC卒業してから大人になったお二人が、身長逆転してたら楽しいなぁという妄想のカリジャミ。
そしてなぜか水族館デートになりました。
今回、めちゃこだわったのは、二人の表情!!!
カリムはジャミル大好きなので、もう「愛おしいぃぃぃぃ♡」って感情が
隠すことなく現れてたらよき。
ジャミルは・・・な、カリムのこと嫌いだけど、だけど、
それだけでは絶対にないと思うので、もうかわいさあまって憎さ100倍的な
拗らせまくった愛情で。
それでも、大人になって、いろんなことが見えてきて、
カリムに対しても、純粋に「好き」ではなくても
「いなくては困る(死ぬ)」くらいの愛情はあると思うんだよね。
そして、「自由になりたい」とかいうくせに、
「カリムの従者は自分しかできないし、自分以外ありえない」って
絶対に思ってるし、それを執着といわずしてなんというんだよって
わたしはニヤニヤしている。(n*´ω`*n)
そんなジャミルの、素直じゃあないが、
大人になってちょっと余裕が出てきて、カリムの気持ちを素直に受け止めることができるようになれたジャミル的な表情のつもりで描いた。

これ以上、推し語りしてると、延々とみなさまにわけわからん文章晒しそうなので、このへんでおしまい(笑)


なんかこう、
絵を描いてて、相手に対して「親愛の情」をもっている
表情を描いてると、
自分もすごー--く癒されるね(n*´ω`*n)

ああ、愛おしいんだなぁ
スキなんだなぁ
って感じるような、なんかあったかい気持ちになる(n*´ω`*n)

涙を描くのもすごい好きなのですが、
こういうのも、やっぱり好きやなぁ♡


最後までみてくれて、ありがとうございます(n*´ω`*n)感謝




よろしければ(n*´ω`*n)