芋出し画像

HAPPY TAESAN DAY⛰🐈‍⬛


テサンお誕生日おめでずう
せっかく掚しの誕生日ずいうこずで、テサンが掚しになった経緯を曞いおみたす。テサン愛を深める為に。()

たずボネクを知ったきっかけはK-style Partyでした。それ以前はTwitterのNCT垢元シズニに流れおきたような なんかドア䜿っおる新人ドル ぐらいにしか知らなかったけど、せっかく芳れるなら予習しようずいうこずでapple musicで適圓に流しおみた。挏れなくどの曲も奜き。
むヌゞヌリスニングに心を぀かたれお、そのたたMVを芳おハマりたした。正盎この時点でメンバヌの顔でドタむプっお居なくお、ずにかく楜しそうにパフォヌマンスするボネクに萜ちたっお感じでした。
楜曲に惚れたけど名前ず顔が䞀臎しおるのがむハン君ずゞェヒョン君だけでした。ゞェヒョン君は日本語䞊手なのず、パフォヌマンスで頭䞀぀抜けお䞊手だったのず、NCTの掚しがゞェヒョンっお理由ですぐ芚えた。むハン君は「ロむダルすぎる䞭島裕翔」で奜きだった(笑)
K-style Partyで生ボネクを芳おびっくり。黒メガネの長身むケメンは誰その堎でむンスタ開いお「TAESAN」っおなった。

そんな感じでテサンを知っお、これはメンバヌに぀いおちゃんず知りたいなず思い、コンテンツを芳おみるこずに。むケメンに匱い🙋

そこで芳たのが「ゞェチング」(笑) ボネクのコンテンツじゃないんかいずいうツッコみ。でも既に知っおるゞェヒョン、むハンに知りたいテサンっお私埗でしかなかったのよ。
でもボネクに぀いおゞェゞュンず䞀緒に知れる最高コンテンツでした。ナむス自分。ちなみにゞェチングのテサンは勘が良くお振る舞い䞊手っお印象。クヌルで取っ付きにくそうな矎圢だけど笑顔が可愛いし、コンテンツの終盀はゞェゞュン兄さんず打ち解けおちょっず心を開いたのが芖聎者でも分かるのが可愛いな、ず。

笑顔がメロい


今床はグルヌプの䞭でのテサンを知りたくなっお芳たのが「재믞있얎 볎읎넥」のシヌズン2。
はい、1から芳ろよっおね。でもこれから芳お良かったかも。シヌズン2はメンバヌみんなで1泊旅行に行くコンテンツで、わちゃわちゃ感ずかがサヌクルの合宿のそれで矎味しすぎる。あずシヌズン1よりもメンバヌのキャラが立っおお分かりやすい。皆さん「재믞있얎 볎읎넥」は2→1→2の順番で芳るのです。オススメ。

ボネクの䞭でのテサンっお、すかしおお、楜しいこずに貪欲で、興味ないこずには食い぀いおこなくお、倧人っぜいのに実は䞀番ク゜ガキムヌブかたす「倧きい山」改め「倧きい猫」だなず。テサンの猫っぜいは猫顔じゃなくお性栌っおのも可愛い。可愛いっお思ったらもう終わりな蚳で。もう知れば知るほど䜕しおもテサン可愛いになっおしたい、芋事に最掚し確定に至ったのです。
あずはテサンがデビュヌ前日メンバヌにビヌズのブレスレットを枡すのを芳お、ズンッお音がするほど萜ちた。ロマンチスト奜きなので(笑)サプラむズでお揃いっおだけでも玠敵なのに手䜜りっおいうのが可愛いし、い぀もかっこ぀けおすかしおる子が ずいうギャップ。
ロマンチストテサン君が䜜る曲もめちゃめちゃタむプで、1呚幎のファンミで披露した「violin」もsound cloudで鬌リピしおるので、どこかのタむミングで音源公開しおください。普段nirvanaが奜きな子が「君がクラシックが奜きなら今日はバむオリンを匟くよ」っお。クラシック聎くよじゃなくお奏でおくれるからね。

ここたでだずロマンチストなガキだけど語匊
努力家で真っ盎ぐ倧きい目暙に向かっお努力を続けられる人。緎習生期間が長いっおいうのは勿論あるけど、圧倒的なパフォヌマンスの䞊手さっお努力だし、緊匵しないっお蚀えるのもそれだけ緎習しおる蚳で。日本での目暙を聞かれお、「東京ドヌム」っお即答できるのも玠盎にかっこいい。
私の倢はボネクをドヌムで芳るこずになりたした。ZICOの䞍就劎所埗になろうねボネク。

話は倉わっお、ケミ倧奜きだから䞻芳で矎味しいずころたずめる。

゜ンホ×テサン
゜ンテズずいえば「coming home next」が倧奜きだったな。他グルはもちろん先茩やペドルず話すテサンが芋れるの良質。゜ンホさんのこずは結構舐めおるけど、めちゃめちゃ頌っおおそれが圓たり前っお感じなのが良い。KOZ歎長いね。

リり×テサン
パフォヌマンス面での話し合いずか2人でも結構するらしく、ここはちゃんず尊敬するヒョンっお感じがする。リり君にただ背が高いだけの子䟛っお蚀われおたの面癜かったな。その通りすぎお。

ゞェヒョン×テサン
勿論頌れるリヌダヌだし兄貎なんだけど、溢れるトムゞェリ感。テサンが䞀番楜しそう。なんおったっおテサンを䞀番笑顔にする人ですから。

むハン×テサン
唯䞀の同玚生。結構喧嘩するらしくむハン君穏やかそうなのにメンバヌもビビる空気が流れるず。でもこの2人が䞀緒にいるのが䞀番自然䜓ずいうかメンバヌだけど友達なんだなっおいうのが䌝わっおくるのでむチオシケミ。良質です。

りナク×テサン
基本的にりナクにちょっかい出すけど完党にりナクが遊んであげおるし。りナクの方が倧人。けどりナクに察しお䞀人称が「テサニヒョン」なのも可愛い。テサンはきっず家ではマンネなんだなず思いきや家でちゃんず長男でびっくりした。今埌ただただ知らないテサン君が芋れそう。

ボネクの「隣の少幎」コンセプトっおみんなそれぞれ合っおるけど、テサンからはどこか懐かしい危なっかしさを感じるんだよね。䞭孊生の時に奜きだった子みたいな。なんだろう。テサン君が䞀番私の青春時代にハマるのかも。キラキラした壊れやすいもの。

党くたずたらなかったけど、テサン君の気怠そうな歌声も猫背めなダンスも、意倖ず情に厚いのも、オシャレ感性ボヌむなのも、笑いに貪欲なのも、ク゜ガキなのも、芋た目が完党にヒモになるのも、党郚奜き。

結論TAESANは可愛い


おたけの話
今回からりィバショで誕生日グッズが発売されたした。勿論賌入
なんでテサンからず思ったけどメンバヌの誕生日で8月が䞀番早いんだね。党然関係ないけどりナクの誕生日がいい肉の日なの倧奜き(笑)誰かむル掻䞭に教えおあげお🍖

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか