初LANに向けて

セパ引き受けては自分だけが謎に事故るぺにおです。

さすがに嫌気がさす今日この頃ですが私は三度の飯よりコンビ好きです。

即の楽しさよりもコンビの楽しさがそれを上回っている。

今日は精鋭が集う🐼クラスタ飲みだ。紅🐷という聖地に密る。

先輩達が続々と店内をクラスタアポで埋め尽くしては定番の光景に徐々に高まってくる。
これが面白い。

先陣を切って中抜けするぺにお。🐼の特攻隊長一番槍いや🐼魚雷だと自分では思っている。
「スト行ってきます」

同志達が背中を押してくれる。オーダーは逆6という。そう。これもいつもの光景だ。特効野郎Aチームばりの士気が高まる。

き、きもちいい。

長い自粛期間にこの感覚を忘れかけていた。やっと戻ってきたんだなぁと

ぶらぶら散策しコンビニ前の暇そうな二人を発見。

まぁまぁスト値的には過食はクリアしてると踏み正面から身長差のあるコンビに逆3声がけ

※イメージ

二人とも片手に水→中休憩と踏む

ぺ 仲良しお疲れ!!すげぇ楽しそうだけど軽く三軒ぐらいはこなした感じ?

👩👩余裕で4軒!

ぺ 4軒!?ペロペロやんけ。まぁでもいつもの流れだもんな。全然余裕でしょ

👩👩ってかお兄さん一人?

ぺ 俺先輩待ってる!6人はいるかな?

👩👩6人多くない??ってか普通に集まればいいじゃん?

ぺ まだ来ねぇから一緒に待ちつつ乾杯できればなと思ってる。とりあえずレモンサワーでしょ?

片方の持ってる水が手から落ちた。

👩あ、あ、あ

ぺ おいおい急に一人ボーリング始めんじゃねぇよ。俺にはピン見えてないけどな

👩ww落ちちゃったの!

俺が取りに行って渡す。

ぺ ここでボーリングしててもしょうがねぇから始まりの場所に移動すんぞ!

👩👩どこ?

ぺ はじまりはいつも紅🐷!!

👩bzの曲でそんなのあった!

ぺ いやASKAな!俺らのはじまりと雨をかけた笑

我ながらいいチョイスをしたのではないかと。。
ありがとうASKA!

ぺ 行くよー!

連れ出し確&定

まぁまぁここからが勝負なので🐷までの道中場をもたせるよう並行トークにいそしむ。※二人の関係聞いてずっともじゃん!って言うだけの簡単なお仕事。

ただあのカオスな現場にどう溶け込ますかがキモだし配置もどうすっかなぁと。あの軍団から誰が選抜されるのかワクワクしてたw

🐷到着ぺにお帰還

案の定軍団の後席に配置が決まった。

ぺ あー良かった。先輩もう来てたわw

はい。いつものすっとぼけ演技

👩👩え?ってかやば!全然6人どころじゃないじゃんw絶対なんか買わされるやつじゃん

案件娘かなりビビってる。勿論これもいつもの反応。

ぺ 俺もびっくりしたw倍おったわ

そしてここで令和のエジソン/🐼の高田純次ことくまきちさんが相席してくれた。

彼はまぁまぁ出来上がってるがいつもの戦闘不能状態手前ぐらいなのでたぶん1連れ分は戦ってくれるだろうと信じた。

一次バトルスターティン

ぺに担当は職場の先輩後輩関係にあたるらしい。スタイルよきの先輩娘。遠目にみると角度によって菊川怜ににてる。おそらくアラサー

そう。そして何をかくそうぺにおはアラサーキラーだ。

くまきちさん担当は後輩娘の小さい帽子娘を担当。
誰に似てるかはわからん。笑

開口一番帽子をはぎとり自分に被るエジソン。

さすがエジソン行動が早くて助かる。

序盤は軽くクロストークを交えながら個別トークへ

ぺにおの個別トークは基本聞き出しが多いがこの先輩娘やたら掘り下げてくる。

ほとんどがなんでナンパすんの?イケメンは困らないだろ系のクソテストでしたが

価値観トークで節々に散りつめるだけだ。俺は一緒にいる女性は妥協したくない。お前もそうだろ?ナンパもそう。妥協して選ぶくらいなら今頃やってない。だから今こうやって一緒にいるんだろ的な感じだ。

基本的に🐼にしかいない。マッチングアプリや街コンもやらない。ギャンブル性があるのとガチでこられるのは嫌いだ。今頃恵比寿いってもたぶん会えてない。🐼だから会えたんだよと。先輩娘まじでもってんなー的な!※勿論やりますし行きますけどね。

ざっとまとめるとこんな感じだった。

このトークは先輩娘にだいぶ刺さった感触があった。

この勝負俺の勝ちだ。。

確信を得て勝利の日本酒にシフトチェンジ行う。担当娘トイレにいくも今日の俺はセパなんてしない。

なぜか

くまきちさんという同志がいるからだ!!
彼とは事前にくまパレ搬送することを事前に🐷で打ち合わせ済みだ!

全ては計画通り。。泣きながらセパを受け入れる日々にさよならだ。

俺が仕上がった日はパレ搬よんぴーじゃーい!!!!ばぁーろー!!

くまきさん担当を見るとこちらもいい様子だ。いつもの軽快なトーク和みを繰り出してる。

しかし今日はいつもよりもまさって適当だ。笑

海洋高校ってなんだ?22歳ってなんだ??しかも気付いたら俺もそこの卒業生になってる笑

もう訳がわからない。しかしそんな事どうでもいい。

さすが🐼の高田純次の異名ももつ男だ。

連れ出し中盤に差し掛かるとものまね合戦が始まる。

最初くまきちさんが何かをやったが覚えていない。

俺は得意の誰もが大好きコナン&工藤しんいちルーティンをぶっかます。

誰がやってもできる!

ぱぁああーろぉぉう!というだけだ。

これで爆笑!超簡単な一撃必殺ネタだ。俺はこのしょうもない笑いの取り方が一番大好きだ。

ここで純次ものっかる。

んぱぁああーろぉぉう!!!

3倍ぐらいのクセの強さでぶっかます!これが何回やっても笑いが止むことがない。結構ツボが浅い案件達で本当良かったw

全く似てる要素のないものまねに旨みを覚えるなり止むことをしらないくまきちさんとぺにお。

そしてその渦に巻き込まれ抜け出せなくなった案件娘。

時はきた!

ぺにお得意の人狼カードをきる!!

若者に人狼嫌いなんているわけがぁない。俺はこれをあと5年はやるつもりだ!笑

ぺ 移動して宅飲みがてら人狼やろーぜ!!
👩人狼めっちゃやる!やろー!ってかここでいーじゃん
ぺ&くま ぱぁああーろぉぉう!!!

ww

ぺ ここでやったら意味がねーんだよ!宅飲みだから面白いんじゃい!移動するよ!

ぺにお会計伝票きる。勿論ここでお得意の会計を見せず多く出させるルーティンを発動する。
会計は4500円

ぺ 一人2000円ね!くまきちさんは後で貰います。

勿論ちゃんと楽しませたので案件娘達ちゃんと払ってくれます❤️397

はぁーやっと念願のくまパレ!しかも久々の4Pも期待できる。。

思い返せば4Pなんて30yさん以来だ。もうあれから大分たつなぁ。感慨深い。

タクシー配置は以下
くまきち
👩ぺにお👩

勿論タクシー乗車中も気は抜かない。ここは後部座席の俺が全体会話を回して温める。

途中コンビニを経由して物色。タクシー代男もちに切り替え酒つまみ代を👩もちに切り替えることに成功。

くまパレin

初めてのくまパレなので立ち回りがまだわからないが早速kpからのたばこベランダセパ

ここで担当入れ替わりを試みる。
後輩娘とぺにお、先輩娘とくまきち

この後輩娘はノリはかなりいい。そして先輩に忠実。この娘から味方につければ4Pへの壁は確実に減らせると踏む。焦らず順序よくいきたい所存。

ベランダ一緒にたばこ吸いノンバ流れでのギラ。ただふざけ倒す後輩娘。

全く決まらない😂

これはらちが開かない。ベランダから部屋に戻るとくまきちさんと先輩娘が別部屋から戻ってきた。こちらも不発弾だったような速さだと察した。

仕切り直して人狼ちゃんとやる。笑

ぺ 人狼外したやつもしくは人狼の罰どうします?

く 脱ぐ

まずはこれに望みをかけた。

ただすぐに淡い期待は打ち砕かれた。

人狼を外しルール通り案件娘達が脱が、ない。

こうゆう時俺はすぐイライラする。

ぺ っつかやる気ねーだろ。そうゆうの一番冷めるんだけど。終了。

👩えーやろうよー。。

ぺ やんねぇ。ただ真面目に人狼だけやって何がおもろいねん。あほかよ。

いらついて何を思ったか俺は突如マッサージを始める。※パワギラではない

痛い痛いとかいいながらもただの建前であることは分かってる。力なんてほぼ入ってない。

このままギラの構図にもってくしかないのでこれを継続することにきめた。

ただいかんせんまだどちらも崩せてない。

くまきちさんがここで担当入れ替えを試みる。そのまま元担当と別部屋のセパになった。

ここだ。さすが令和のエジソン

先輩娘はずっと眠いの一点張り。

俺もねみーんだわ。

30yさんなら今頃とっくに寝てる。

ただいついかなる状況でも俺は朝方6時になろーが執念で勝ち上がってきた男なんじゃい。

時刻01:00

先輩娘 ここで寝る※床
ぺ あほか冷えんだろ。
抱き抱えくまきちベットへ体ごと投げる

絡み付きキス→ノーグダ→服がワンピなんで脱がせずらい→脱げよはよ→くまきちさんのゴムの場所わからんので成城石井生挿入→4P狙いたいので生中はせず→向こうの部屋いくぞ!→無理眠い→動いた思いきやまた床で寝はじめる→射精せず終了w

ってか部屋セパったんでコンビ即でしたね。

あえなく4Pできなけりゃ射精もできないとは。

思い返すとまたイライラが襲ってきて気まずくなった笑

まだまだ道は険しいんごねぇ。

以上が昨日のコンビ即のお話。くまきちさんありがとうございました✨

決めるまでまだまだ諦めませんよー!!!

🐼最高✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?