見出し画像

JAMFILM 1ST FAN MEETING IN JAPAN へのファンプロジェクト活動報告と収支報告

ご挨拶


今回は、日本初のJam Filmのファンミーティングという大きなイベントがありました。初めての事で至らない点も多くあったかと思いますが、皆様のおかげで2人を温かく迎えることができました。
本当に、ありがとうございました。心よりお礼申し上げます。


ドネーション金額報告

皆様のご協力により、プロジェクトの目標金額を大幅に達成いたしました!ありがとうございました!


ファンプロジェクト収支報告

ファンプロジェクトの収支報告
個人情報を隠してあります。

不足金49円は当プロジェクトチームで追加ドネーションさせて頂きました。

会場付近の駅に応援広告

駅広告の投稿は、One31のスタッフ様や、 Filmさんご本人にも見て頂くことができました。
みなさんのお気持ちが届いていたら幸いです。
リポストやいいね、報告ポストもありがとうございました。


会場にバルーン付きフラワースタンド

こちらのフラワースタンドの投稿もOne31の日本同行スタッフ様に見て頂く事ができました。
リポストやいいね、投稿もありがとうございました。


記念品のプレゼント

日本での初ファンミーティングの記念として、和装も似合うお2人に信玄袋を選びました。
日本古来からの勘亭文字で日付とお名前を入れさせていただきました。
プレゼントの件で、皆様にご心配をおかけしたことをもう一度深くお詫び申し上げます。


サプライズ動画、サプライズバナーの制作

サプライズ動画は、多くの方のご協力をいただきました。投稿を拡散して下さった皆様、参加して下さった皆様もありがとうございました。

サプライズは、大成功でした!
ありがとうございました✨


御礼

私たちの活動は、右も左もわからない手探りの状態で始まり、たくさんの方に助けて頂きました。
皆様の多大なるご協力のおかげで、最後までプロジェクトを進めることが出来ました。
ご参加いただいた皆様、One31様、イベント主催会社様、翻訳のチェックやデザインを手伝って下さった方、リポストやいいねで拡散していただいた皆様、全ての方々に感謝申し上げます。
Jamさんと Filmさんに、日本でも待っていたファンがいたことが伝わり、温かく素敵な思い出を作っていただけていたら幸いです。

わたし達の活動は一旦ここで終わりとなりますが、今後は個人でJamさん、 Filmさんの応援を続けていきたいと思います。
心から皆様に、感謝を申し上げます。ありがとうございました。

JamFilm 1st FM in Japan 応援企画一同


⚠️カバー写真は、jam.rachata さんのIGの画像をOne31様の許可を得て駅広告のデザインにさせていただいたものです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?