JUDY AND MARYの復活を願う会立ち上げにあたって

2022年3月8日
気がつけばあれから21年の月日が経ちました。
その頃産まれた子供が大人になる年月です。

21年目の春に
JUDY AND MARY好きな仲間と
JUDY AND MARYの復活を願う会を立ち上げました。

色々な考えの方がいると思います。

それぞれに思い出を
JUDY AND MARYを大事に思っているのだと思います。

ただ私たちは
できるのであればもう一度4人が揃った姿を見たいと
夢を見ました。

夢を見ること
願うこと
もしそれが叶えばどんなに嬉しいだろう
どんなに幸せだろう

メンバーの皆様それぞれご活躍なさってて
これは私たちの勝手な願いなんですが
同じ気持ちの方々と
その気持ちを届けられたらと思ったのです。
そして
みんなでJUDY AND MARYを語り合う場所になれば良いなと思ってます。

復活を願う会では会員募集中です。
ご興味ある方はご連絡くださいませ。

JUDY AND MARYの復活を願う会
代表 齋藤智美(ココ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?