会社個人のTikTokを始めたい?コンサルにお願いしようか迷っている?馬鹿な事を言わずにこのノートを見ろ。


初めましての方ばかりだと思いますので自己紹介を。現在23歳、カナダ人の父と日本人の母を持ち高校は偏差値48の都立高校に入学。テストでは毎回校内順位ワースト10に入る程の勉強嫌いでしたが大学受験では少し頑張り現役で青山学院大学へ。大学在籍中には色々なことがありましたが要約すると私の未熟さ故に教授と対立し自主退学(2年の半ば)。その後為替のトレーダー志すも良く聞くようにまぁー勝てず。生活費の支払いもあるしどうしたものかと考えた結果TikTokをやってみる事に。あれよあれよとフォロワーは増え一年ほどで5万人に。ん?5万人だけ?と思われた方いらっしゃいましたかね?はい5万人です。嫌味な言い方でごめんなさい、良く見る普通のTikTokerとは違う5万人のフォロワーです。「お金を産む」5万人です。ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが現在TikTokには広告収入というもの有りません。ではどうやってTikTokerと呼ばれる人達はお金を稼いでいるのか疑問になると思いますが、、、8割のTikTokerと呼ばれる人達は全くと言っても良いほどお金を稼げていないのです。現在はある程度TikTokを経由してYouTubeに流し広告収入を得たり他にも幾つかの方法でTikTokを基軸に収益を生み出す方法は確立され、拡散されてきていますがTikTok単体(案件等)でお金を生み出すというのは今でも至難の業です。しかしそんな時私は5万人弱のフォロワーでいくら稼いでいたかというと、、毎月20万円程。2日に一本。一本の動画制作に費やす時間は1時間。毎日投稿するフォロワー数十万人いるTikTokerが殆ど稼げないTikTokに置いて何故そのようなことが可能なのか。次回有料版にてつらつらと、出し惜しみする事なく全てを解読していきTikTokコンサルに毎月数十万払おうか迷っている人達を救わせて頂こうかと思っております。

余談ですが何故自分自身もコンサルをやれば(2年ほど前までは3社ほど10万円×3ヶ月見させて頂きどのアカウントも数ヶ月でフォロワー1万人達成)月々数十万稼げるにも関わらずこうやってノートに格安で書いてしまうかというと、、、ありがたい事に本業である為替FXにてここ2年は食べていけているからですw  見たいという声が多ければ多いほど早く書き上げますのでお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?