見出し画像

カウントダウン

Momoリーグのこと

2024年開幕、Momotetsu League 2024の告知をひとつ。
今週末に向けて、ここに照準を合わせて色々と準備を進めてきました。
過去最高と自信を持って言えるものができたと思っています。
あと1日。
12月、年内は2本配信します。
お時間ある方、Momoリーグにご興味がある方はぜひ。
1本目の山場が今週末。というか明日。
(実は私もまだ参加メンバー全員は知らないんですが、、、)
私の中でサプライズもいくつかあって。びっくりしました。
巡り巡って。。。答え合わせはまた明日に。

12/16(土)17:00~ Momoリーグ参加メンバー発表

12/21 21:00~ Momoリーグ開幕セレモニー


後日談

先週の土曜日は「もし桃ドラ1.5」にMCとしてゲスト出演。

いかがでしたか…?
おそらく主催のすずたさんのオーダーは「安定した回し」だろうなと思い、
ど定番の安定進行。監督のみなさんが主役になればと思いましたが、いくつも視聴者さんの心が動くコメントも登場したりして、いい企画になりましたね。
桃鉄令和を彩るイベントとしてみなさんの心に残っていたら幸いです。
わたしもまさか指名いただけるとは、、、というのは嬉しいサプライズでしたね。
詳しい振り返りはおそらく主催が後日アップされるのではと思いますので、私は割愛します。

「溺れの呪い」
この謎は、誰かにぜひ解き明かしてもらいたい。

では最後は懐かしの分かる人には分かる一言で〆

「んなこたぁ聞いてねえよ。桃、やんの?やんねーの?」
「やりてぇよ!!決勝、行きてえよ、、、」
「こん中に、チームのメンバー応援してんのに、日和ってるやついる?」
「へっ、へへへへ、へっ、、、」
「いねぇよなぁ!!!!!」

決戦前夜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?