見出し画像

もう少しでハイハイしそう

あと2週間で8ヶ月になる娘ちゃん。
最近お腹を軸にして方向転換をする技術を身につけた。

畳の部屋でいつも遊ばせているんだけど、気づいたら赤ちゃん布団から抜け出して、ものすごい端にいっている。

そして壁にあたると流石に回れないのか、ギャン泣き…。

自分でそっち側行ってるんだけどね。

掴む力も強くなっているから、母ちゃんの髪の毛むしり取られる。

ただでさえ産後で抜け毛が激しいのに、追い討ちだわ。

あとはその力強い腕が、前に出せるようになったらハイハイできるよ。

足の方はどうだって?

もう十分発達しているよ。

高い高いしたら、母ちゃんの顔を蹴られそうになるぐらい

ガシガシ動いているから。

ハイハイし始めたら、バウンサーともお別れかな。

あー成長って早いなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?