見出し画像

皆さんへお渡しするリターン  クラウドファンディング

皆さん、こんにちは!クラウドファンディングチームリーダーの白井基博です。今回は皆さんにご支援の御礼にお渡しするリターンを紹介させていただきます。

クラファンリターン

クラファンリターンは12種類用意させていただきました!
その中でも特におすすめのもの3つ紹介します。

1現地学生が行うロシアツアー、ロシア料理動画
ロシア人学生と協力する本イベントだからこそできるイベントのリターンだと考えています。現地を知り尽くした学生が行う現地ツアー、コロナ禍でなかなか旅行ができない昨今オンラインのロシアツアーはいかがでしょうか?また、ロシア人学生が教えてくれるロシア料理動画、現地の作り方を知る絶好のチャンスです!
コロナ禍でもロシアを感じてもらえる経験をプレゼントできないか?と考え、こちらのアイデアに至りました。絶賛準備中です。ぜひお待ち下さい
現段階での予定地は
モスクワ中心部
コローメンスコア
全ロシア博覧センター
予定料理は
ピラフ
ブリヌイ
ウハー


2ロシア学生によるデジタル壁紙(ZOOM背景に是非お使い下さい!)
本当にかわいいキャラクターたちの壁紙から、このキャラクターをより人間に近づけた壁紙を現在準備中です。本当にかわいい、かっこいい素敵な壁紙、イベントオリジナルのものですのでぜひ手に入れて下さい!
せっかくのオリジナルキャラクターを活かすグッズは用意できないか?
アニメの雰囲気を少しでも感じてもらえるようなグッズが欲しいと考え準備しています。

iOS の画像 (19)

ロシア人学生によるキャラクター4コマ漫画

3ロシア人学生によるロシアライブツアー
ロシアと日本をつなぐ、ロシアライブツアー!1時間現地のロシア人学生とロシア旅行をしてみませんか?とっても素敵なロシアをリアルに感じる体験ツアー、もしよろしければご支援下さい!ロシア人学生とお話するもよし、もっと見たいものをリクエストするもよし、ライブだからこそ見える景色があるかもしれません。
ライブで学生の雰囲気、ロシアの雰囲気を伝えたい、感じてほしいと考えライブツアーを準備しました。実際にロシアにいる気分を味わってほしいです。


他にも、皆さんに喜んでもらえるようなリターンを準備中です。詳しくはクラウドファンディングサイトまで!ぜひご訪問下さい!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?