見出し画像

もう一度Ultima Onlineを始めてみた⑥~Christmasですね

今日はクリスマスですね。
ネット上で二十四日の夜を過ごした方も多いかと思います。

クリスマスの朝を迎えてBritanniaを散歩していたら洞窟で白いトナカイを見かけました。

画像1

わかるわー。

ってやる気のないトナカイやなあ!
そして更に。

画像2

何日まで居るかわかりませんので、興味の有る方はお早めに探してみてください。飛鳥シャード以外では確認してませんのであしからず。

画像3

今朝、Britannia内で久々に会った友人からもらったトークンからこんなド派手な容れ物が。レアかな? 中のデザインは結構シックで落ち着いていました。

頂いた方のメインシャード出雲で、ニューマジンシアの首長さんとも初対面。短い時間のログインでしたが濃い朝でしたね。

という訳で更新頻度は低下してますけどBritanniaで元気にやってますよー。

何やらサポートをすると私の体重が増える仕組みになっているようです