見出し画像

ハイスコア

2024年5月1日に、ジョナゴールドの1枚目のEPがリリースされました。

今年の1月にデジタル配信リリースした「つづいていくよ」と4つの新曲が入ったEPです。

リリースイベントが各地で開催されるようなので、お近くの方は、どうぞ⬇️

そしてリリース日に、ワンマンライブが代官山UNTで開催されました。

フラスタ
ステージ

セトリはこちら⬇️

1.Yeah-Yeah
2.ハジマリズム
3.アメリア

4.後悔のしるし
5.ユキノアト

6.OH MY LITTLE GIRL  cover
7.ラヴ・イズ・オーヴァー cover
8.101回目の桜 りんご娘

9.7号線
10.Oh! sunshine
11.WAVY BABY
12.Rain Dance

13.WEEKEND

14.祭りのあとの、あの風は

〜アンコール〜
15.つづいていくよ

16.マジック

ジョナゴールド ワンマンライブ Hi-Score

配信もありました⬇️

5月8日までアーカイブあります。

5月ということは、ジョナゴールドがデビューして二周年という節目でもあり、なんか、こう、ただ楽しいライブっていうよりは、記念ライブみたいな感じになったような🤔
今までの思い出を振り返り、今のポジションを再認識し、これから頑張るぞ!っていう感じのライブだったような気がしました。
今後の活躍と成長に期待しましょう。

5月19日は、LuckyFesのステージ出演をかけたオーディションもあるので、水戸に近い人は、応援よろしくお願いします。

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?