見出し画像

12月15日 アルプスおとめのニューシングルが発売され〼

12月は、りんご娘のアニバーサリーDVD&Blu-rayも発売されますが、まずは、先に発売されるアルプスおとめから。

りんご娘の妹ユニットであるアルプスおとめのニューシングルがリリース決定しました‼️
その名も、「アップルストアーはりんご屋です」です。
先のシングル発売から、3ヵ月ぐらいしか経っていませんが、早い展開ですね〜♪

詳しい情報は、こちらをチェックしてみて下さい↓

公式HP↓

Twitter↓

Instagram↓


先日のアルプスおとめのラジオ放送では、新曲が流れましたが、とにかくノリがいいというのが第一印象、次に、ほぼ津軽で構成されているため、青森の人じゃないと、何を言ってるのかわからないかもしれません(笑)

でも、安心して下さい(笑)ノリで全然楽しめると思います。もし、平常時の御時世だったら、この曲がかかった瞬間に皆んな総立ちになりそうな曲ですd(´∀︎`●︎)
リンゴミュージックの歌の中でも、こんなノリの歌は、なかなか珍しい方ではないでしょうか。

リリイベ初日の12月12日には、新曲「アップルストアーはりんご屋です」のMVも公開されます‼️
まだ音源しか聴いてないので、これにどんな振り付けがつくのか、今から楽しみです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


さらに、カップリングは、アルプスおとめの代表曲とも言える「ニジイロリンゴ」。
今のメンバーでリニューアルされていて、ちょっと子供っぽさが薄れ、少しだけ大人になった感じでした。

旧バージョンのMVがありますので、どうぞ↓


ちなみに、先に発売されたダブルA面シングルのMVは、こんな感じです↓

どうでしょう?( ⸝⸝•。•⸝⸝ )

最後までご覧いただき、ありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?