見出し画像

FOURs in TOKYO ~終演~

2022年3月19日(土)に渋谷WWWXにて開催された「FOURs in TOKYO」ですが、無事に終演しました。
アーカイブは、27日までです。興味のある方は、まずは、配信をご覧ください。

出演者は、以下の4グループです。

RINGOMUSUME
DJMegu+Kaede(Negicoo)
まなみのりさ
lyrical school

O.A.を務める予定だったアルプスおとめは、感染者が発生したため、残念ながら欠席しております。
NegicooのNaoさんは、トーク時に、リモート出演されていました。

セトリは以下の通り。

【まなみのりさ】

ダンス
1.変わらなきゃ
2.Re.start
MC
3.Escape
4.風蝉の灯 
5.花びら
MC
6.かかとを鳴らして

【DJ Megu+Kaede (Negicoo)】

DJのMeguさんが、いろんな音楽をかけているのだけれども、ちょっと、把握しかねました。すみません。

Kaedeさんのソロ曲は、わかりました。
1.光の射すままに

最後は、2人で歌いました。
2.ねぇバーディア

【lyrical school】
ん~。実は、ラップ系は聴いたことが無いので、自分にはさっぱり( ̄▽ ̄;)
どうやって表現したらいいのだろうか。
ノリで楽しく聞いて、盛り上がるのがベストなのかもしれません。

【RINGOMUSUME】
1.Ringo disco
MC
2.焼きりんご
3.モドコモード
MC
4.JOMON
5.SNOW MONSTER
6.JAWAMEGI NIGHT!!

ここから各ユニットとコラボです。

☆ネギっことコラボ
ネギっこさんへの質問コーナー

☆まなみのりさとコラボ
方言対決 広島弁 VS 津軽弁

☆リリカルスクールとコラボ
ラップバトル りその VS とき

ラスト
Ringo star (全員)

以上です。

予定時間内に収まらず、最後の方はコメントがオフになっていましたね(笑)
しかし、りんご娘の大好きな出演者やファンに囲まれて、とても幸せそうなメンバーを見れて本当に良かったです。
楽しいライブでした。


さて、3月30日(水)、31日(木)に開催される卒業ライブも迫ってきました。
有観客での開催も決定しています!!
チケットは、来れなくなった人への払い戻し期間を設け、若干枚数の再販もするそうです。
チケットが欲しい人は、公式の情報を待つべし↓


ということで、100万回再生もなんとか順調に再生回数が伸びてるようです!

目指せ100万回再生!!!

この調子で行けば、なんとか間に合うかも。

最後までご覧いただきありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?