見出し画像

フラスタ企画「最終報告」

先日、花屋さんへ行き、打合せをして来ました👍
いろいろ提案させてもらい、自分のイメージがちゃんと伝わったかどうかは、分かりませんが、一応、すべて聞き入れて頂きました。

さて、どうなるんでしょうね?

小道具を作成して、概要のイメージを伝えるだけなので、実際にどんなものが出来上がるのかは、自分にもわかりません(笑)


参加者名簿の最終チェックです。
表記名に間違いが無いか、確認してください。

参加者名簿

強いて言えば、ハチの絵をもう少し欲しかったですね🤔

皆さん、心残りは無いですか?(笑)

それでは、お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?