見出し画像

米浪漫’s 浅草花劇場

2024年5月26日(日)にライスボールの2ndアルバム「米浪漫’s」のリリースによるワンマンライブが、東京の浅草花劇場にて開催されました。

ステージ

2階席や3階席まであったようで、満員御礼での開催でした。

フラスタその1
フラスタその2
フラスタその4

セトリは、こちら⬇️

1.マルコポーロ
2.JAN-KEN-PON 英語バージョン
3.LOVE 〜たった一度の青春に〜

4.涙のセンタク
5.愛のグレーゾーン
6.時空ロマンス
7.レインボー

8.ヤーヤードー

9.掌

10.ボクは土手町の時計台
11.記憶

12.Relay

13.ハローグッバイ
14.ウエイホーム

〜アンコール〜
15.マルコポーロ

アンケート結果によるおまけ
16.記憶

米浪漫’s  浅草花やしき セトリ

最後に、アンケート結果によるおまけで、記憶を披露していましたが、青森公演の内容と、大筋は変わって無い感じでした。

アンケートには気付かなかったので、写真は撮れなかったのですが、噂によると、記憶がダントツだったようです。

自分は、マルコ・ポーロが3曲続けば良かったなぁと思いましたが、そうでもなかったようですね。

大黒家の天丼

帰りには、ずーっと食べたかった天丼を食べて帰りました。

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?