見出し画像

ライスボールミニライブ館鼻岸壁朝市2022.6.19

先日、八戸市の館鼻岸壁朝市へ行って来ました。

家を出たのは、3時ぐらい。

朧月夜

日の出には間に合うかと思っていたのですが、着いたのは5時ちょっと前で、以外と明けるのが早かった。

もう少し早ければ日の出が…

着いた時には、もう沢山の人が居ました。

入口にて体温測定と手指消毒
もう少しするとこの倍ぐらいに増えてた

入口にてマップを購入。

朝市マップ
中身は、こんな感じ HPより

魚介類だけかと思ったら、色んなのが売ってるんですね。ライブを観た後にゆっくり買おうと思って見て周りました。

甘酒が気になってた
唐揚げ美味しそう
パンも売ってた
チョコバナナ、コレはもうお祭り?
なんだこの物体は?
イチゴ100%ジュースでした

とりあえず、喉が渇いたので飲んでみた。
凍ったイチゴを粗挽きしている感じ、冷たくて美味しかったです。

そうこうしているうちに時間が近づいて来たので、喫茶ピーマンへ。

ピザとコーヒーなどを置いているみたい
8:40?今気づいたw
一目でわかるライブ位置

コーヒーなどを食しながら、観れるらしい。
買う事は、強制で無かったですけどね。

メニュー

最初は、テーブルで飲んでたんですけど…

ライブ会場

マスターが、ステージ前にシートを敷いたので、聞いてみたら座ってもいいとのことだったので座ってみました。
近い(笑)

スピーカーも近い

そして、始まり。

今回は、撮影可能でした

近い…。

途中、太陽さんがギター演奏

今回のセトリは、こちらをどうぞ↓

全部合わせて、12曲も歌ってくれていました。

ドリカムの「何度でも」は、いつかリクエストしたかった曲だったので、嬉しかったです。

終了後のグッズ販売は、長蛇の列。
販売終了時には、全ての屋台が無くなっていました。
か、唐揚げ〜(๑꒪ㅁ꒪๑)

そんなライスボールですが、新曲のリリースが決定しました‼️

そして、ワンマンライブも決定‼️

やっぱ、この夏は、熱くなりそうです!

最後まで読んで頂きありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?