見出し画像

芦野公園の金木桜まつり

この日は、天気が良くライブ日和でしたが、残念ながら、桜の方は、ほとんど散っていました。

芦野公園
もう少し早ければ、この辺が桜で満開

でも、屋台やらイベントで盛り上がっていました。

屋台
イベントステージ

周りを探索したら、児童動物園もありました。

児童動物園

ヒグマが居ましたね。

くま 左がモクちゃん 右がヨンちゃん

なんか、撮影で使われた小熊を引き取って育てているようです。


そんな中で、アルプスおとめのステージが開催されました。セトリは、こちら⬇️

1.アルプスのテーマ

2.年下の男の子 cover
3.学園天国 cover

4.ニジイロリンゴ
5.パラレループ
6.ニジイロファイター

7.だびょん

アルプスおとめ 金木桜まつり

アー写の衣装でのステージでした。
なかなかいいハモリもしてたし、みんな声が張っていて、良かったですね。
特に、ステージに慣れてきたのか、櫻庭さんと外崎さんが本来の自分を出すことが出来て来てるような気がしました。
最近の外崎さんは、りんご娘の金星さんの声に聞こえるんですよねぇ(´-ω-`)う~む
地声が歌声に直結するのかは、わかりませんが、今後に期待ですね( ˊᵕˋ* )

そういえば、そろそろスマイルファームの方が気になるところ。
りんご娘は、全国ツアーで忙しくなりそうだから、もしかしたら、アルプスおとめ&リーフが作業するのだろうか?

最後まで読んで頂きありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?