見出し画像

ブランデュー弘前FC戦 2021.10.17 ~アルプスおとめ~

2021.10.17(日)エキシビジョンマッチ「ブランデュー弘前FC」VS「筒木坂FC」戦のハーフタイムにて、「アルプスおとめ」がショーを行うということで観てきました。

実はこの日、ワクチン接種1回目を青森市内で受ける予定でしたが、会場を弘前市に変更して見に行くことにしました。

この試合の様子は、動画配信していますので、こちらをご覧ください↓

なんと、ライスボールの水愛あくあさんが特別ゲストとして解説、実況しております。

サッカー詳しいんですね( ⸝⸝•。•⸝⸝ )

試合は、5-2でブランデュー弘前FCの圧勝でした。
前半は1-1で終了し、後半開始そうそう先制点を入れられたので、もう終わったと思いましたが、追い上げが素晴らしかった。

「アクアのMVP」は、これからもシリーズ化して欲しいですね( ˊᵕˋ* )


サッカー終了後、グッツ販売会にて「アルプスおとめ」に会って、ワクチン接種会場へ走り、ギリギリ間に合いましたε〜( ̄、 ̄;)ゞフー

Σ(゚Д゚lll)あ!
よっしーのサイン付きの歌詞カードを見せるの忘れた!

でも、みんなの笑顔を見れたんで、いいやぁ( ̄▽︎ ̄;)

一応、自分目線での動画も良ければどうぞ↓

次のワクチン接種は11月14日なので、イベントが重なりませんように(笑)

最後までご覧いただきありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?