見出し画像

AFBファンミーティング2023

今年もエフエム青森のファンミーティングが9月30日と10月1日の2日間で、モヤヒルズにて開催されました。

エフエム青森のパーソナリティが総出演し、公開収録やライブステージ、グッズ販売、サイン会など盛りだくさんの内容でした。

里村さんとダイズさん

リンゴミュージックのメンバーや多田慎也さんも出演していました。

この模様は、10月15日19時からの特番や各番組にて放送されるようです。

なので、ステージのセトリだけ上げさせていただきます。

多田慎也さんのセトリはこちら⬇️

りんご娘のセトリは、こちら⬇️

1.LOVE & SOLDIER
2.焼きりんご

3.Candy Apple 〜恋はあせらず〜
4.1625
5.0と1の世界

6.だびょん
7.りんごのキモチ

AFBファンミーティング2023 りんご娘

ライスボールのセトリは、こちら⬇️

1.レインボー
2.未来NIPPON

3.Relay
4.愛のグレーゾーン

5.JAN-KEN-PON
6.LOVE 〜たった一度の青春に〜

〜おかわり〜
7.ハローグッパイ

AFBファンミーティング2023 ライスボール

ジョナゴールドのセトリは、こちら⬇️

1.ハジマリズム
2.Rain Dance

3.アメリア
4.7号線

5.風待ちリップ
6.WEEKEND

AFBファンミーティング2023 ジョナゴールド


ちなみに、去年のその頃の状況⬇️

去年は、慌ただしかったみたいですね。

去年のAFBファンミーティングは、35周年だったので、今回よりももう少し規模が大きかったような気がしますが、今年もかなり楽しかったです。
来年も開催して欲しいです!


さて、AFBファンミーティングには、2日目に王林さんも出演していましたが…

とうとう王林さんも、ソロデビューです‼️
次回のジョナゴールドさんのAomori RINGO Redioは、多分!王林さんが出演!
何かあるかも!(笑)

リリイベ情報も解禁されています‼️

お近くの方は、予約特典をお忘れなく‼️
さて、今週末にでも予約して来ようかな٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

最後まで読んで頂きありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?