見出し画像

桜ダイヤモンド

3/29(水)にりんご娘の25th Singleである「桜ダイヤモンド」がリリースされました。
その後、各地でリリースイベントが開催されておりましたが、先日、多分、ほぼ最後になるだろうリリースイベントが終了しました。

イベントは、イオンモールつがる柏店のシャコちゃんコートで行われました。
イベント内容は、ミニライブとポスターのサイン会と撮影会でした。


ライブのセトリは、こちら⬇️

4/16 13:00〜

1.JET GIRL
2.モドコモード
3.桜ダイヤモンド

「桜ダイヤモンド」リリースイベント シャコちゃんコート

大勢の人が来てたので、サイン会とかは、かなり混みましたね(^_^;)

ということで、リリースされた桜ダイヤモンドは、こちらです⬇️

現在、18万回再生を突破中!
そして、カップリングの「モドコモード」のMVも配信中!

メンバーの可愛らしさが溢れているので、ファン必見ですよ👍🏼


そして、この度、りんご娘は、TOKYO IDOL FESTIVAL2023(TIF2023)の全国選抜に参加し、絶賛奮闘中です。
二次予選では、東日本Bブロックにて、堂々の1位通過!5月6日の決勝に向かって走っていますので、ご期待下さい👍🏼


そして、5月5日は、「@ JAM EXPO2023」の予選会に出場します!

5月5日は、ジョナゴールド の一周年ライブが、東京キネマ倶楽部で行われるので、その前に、横浜に全員集合といきたいものです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


あと、4月23日は、GIGA GIGA SONICに出場します。

内容は、まだ理解できてないのですが、何やら、沢山の人が行くといいらしいので、行って参ります(笑)
16時までに行けばいいのかなぁ…🤔


さらに、先ほど入った情報によると、りんご音楽祭への出場を目指し、ライブオーディションがあるとのこと。

チケット情報などは、後日との事なので、期待して待ちましょう!


そして、最後に、我らが期待の星⭐️
金星が、(多分)全国デビュー!パチパチパチ

TVerでも見れそうなので、見てやってくださいm(_ _)m


皆んな遠い世界に旅立ってしまわれるのですね…、ちょっと、切ないですが…(´._.`)
メンバーのご活躍を心より応援します( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?