見出し画像

りんご娘現体制初!円盤化!!

りんご娘が2022年4月に現体制になってから三年目に突入しました。
先日行われた全国ツアーが終了するやいなや、3月24日に弘前市民会館大ホールにて開催された「Diamond」のDVD&Blu-rayが発売されました!

「Diamond」の公演内容がそのまま収録されているため、あの時のハプニングもそのままでした。
現体制で初となるDVD&Blu-ray化ですので、手に取っても損は無いと思います。

DVD&Blu-rayの発売に伴い、リリースイベントが各地で開催されましたが、予定イベントはすべて終了しています。

特典会の様子を少しだけ⬇️

現体制初のDVD&Blu-ray化記念 イオンモールつがる柏店にて
サイン中のピンクレディ TSUTAYA青森中央店にて 
サイン中の金星 TSUTAYA青森中央店にて
サイン中のスターキングデリシャス TSUTAYA青森中央店にて

7月29日(月)からのイベントは、はつ恋ぐりんさんがお休みでした。
お早いご回復をお祈り申し上げます。

そして、ここで注意です‼
これらの掲載画像は、DVD購入時の特典券でスタッフさんに撮影してもらった写真です。決して、隠し撮りや公式の画像を転載したものではありませんので、ご注意ください‼(笑)

次回のリリースイベントの予定は、発表されていませんが、はつ恋ぐりんさんのアナザージャケットが配れていないので、多分、何処かでやると思います。
青森県外の方なども、期待して待ちましょう(^^)/

Amazon、楽天ブックス、タワレコオンラインなどでも買えるみたいなので、よろしくお願いいたします。

最後まで読んで頂きありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?