見出し画像

秋の大感謝祭

そういえば先日、以前にあった、ある場面を思い出しました。

入社間もない女性社員が、飲み会に行きなくないような事を言っていたんですけど、そこに先輩の女性社員が、「一度断ったら、二度と誘ってもらえないよ?」などと話しておりました。

誘った側からすれば、また断られるかもしれないから、誘うのをやめておこうと考えるのも一理ある。
そして、誘われる側としても、まさしく二度と誘って欲しくないと、思っているのかもしれない・・・。

「まぁ、結局は本人次第だな。」なんて思いながら、昼飯を食べている自分が居ました( ̄¬ ̄*)

秋ですねー(๑°﹃°๑)
なぜこの時期は、こうもご飯がうまいのか・・・不思議です。

先日、ENEOSEグローブエナジー主催の秋の大感謝祭にライスボールが出演するということで、行って来ました。

秋の大感謝祭

ガス式の乾燥機や、旧式のストーブなどを販売していました。

アツアツのお蕎麦

無料のお蕎麦券やドリンク券が貰え、帰りにアンケートに答えると、箱テッシュ(5個入り)も貰えました。
蕎麦は、熱々で美味しかったです。

ライスボールのライブは2日間行われ、セトリは、以下の通り⬇️

1日目

1.記憶

2.景〜ひかり〜
3.涙のセンタク

4.Relay
5.ボクは土手町の時計台
6.JAN-KEN-PON


2日目

1.愛のグレーゾーン
2.LOVE 〜たった一度の青春に〜

3.レインボー
4.Relay

5.君はモンスター
6.JAN-KEN-PON

ENEOS秋の大感謝祭

最近、一段と撮影できる機会が少なくなりましたが、記憶が欲しいんだよなぁ記憶が・・・。
(笑)
なんか、記憶喪失みたいですね(^^ゞ

最後に、チャンネル登録お願いします⬇️

秋の夜長には、どりーちゃんねるで想像力を養いましょう!

あと、HIKARIさんもね⬇️

コミュニテーの部分でリクエストできるって、今知った!ん・・・?
でも、いつの間にか、既にいいねボタン押してるなぁ自分(笑)

最後まで読んで頂きありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?