見出し画像

ライスボール in 2022津軽の食と産業まつり

10月16日に開催された2022津軽の食と産業まつりへ行って来ました。

この日は、ちょっと寝坊してしまい、慌ててたので現場の写真を撮るのを忘れてしまいました(⌒-⌒; )
車も結構混んでいて、食と産業まつりには、沢山の人が来ていました。
ライスボールのライブも100人くらいは、いたような気がします。
天気も良く、最高のライブ日和でした。

それでは、セトリです↓

1.記憶
2.君はモンスター
3.景〜ひかり〜
4.JAN-KEN-PON
5.ハローグッパイ
 アンコール
6.LOVE〜たった一度の青春に〜

今回、撮影可能でした。
どれを上げるか、迷いましたが、3曲目と4曲目にしました。どうぞ↓

「景~ひかり~」は、ミュージックビデオが無いですからね。普段、ステージを見に行けない人にとっては、貴重な映像かも(笑)


「JAN-KEN-PON」は、メンバーとジャンケンを楽しめる曲。
今回、小さいお友達も多かったので、メンバーも楽しそうでした。

ライブ後は、物販があり、ちょっとだけお話できました。

次は、10月23日(日)に開催される第21回弘前大学総合文化祭です。
14:30~のステージはチケットが必要ですが、10:00~のミニライブはフリーなので、観ることができます。

詳細はこちら↓


最後までご覧いただきありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?