見出し画像

第28回 食・みどり・水のフェスティバル2023

先日、サンロード青森にて開催された「食・みどり・水のフェスティバル2023」にアルプスおとめが出演、お手伝いをするということで、見に行ってきました。

つがるちゃんでフォルダーがいっぱいに…
サトちゃんとサクちゃん
MCも快調!
タカちゃん


ライブは、1部13:00~と2部15:30~の2回ありましたが、1回目は、他のイベントと被っていたので見れませんでしたが、現地での聞き取りから、セトリを判別しました。

13:00〜
1.おどるポンポコリン
2.リンゴのうた

3.ニジイロリンゴ
4.だびょん

15:30〜
1.学園天国
2.ドスコイ金星

3.ニジイロファイター
4.りんごのキモチ

第28回 食・みどり・水のフェスティバル2023

撮影は、OKでしたが動画のSNSの投稿はNGとの事でした。

SNSといえば、XやInstagram、YouTube、このnoteもそうなりますね。
撮れた動画は、一人で楽しみます(笑)

アルプスおとめも、ちょっと目を離すと、どんどん成長していくんですよね。これが若さか(笑)

ライブの様子

これで、やっとひと息つける(笑)
バタバタ投稿してしまって、ごめんなさい🙏🏼

最後まで読んで頂きありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?