見出し画像

津軽地方のイベント

12月11日(日)に、五所川原市と板柳町へ行ってきました。

まず、五所川原は、「GO TO ごしょがわら商店街抽選会」が開催され、ライスボールのライブがありました。

商店街で1500円以上購入すると、スタンプシールが3つ貰え、1回抽選クジを引けるというものでした。

抽選券1枚でライブが見れる仕様

ライブのセトリは、以下の通り。

1.未来NIPPON
2.JAN-KEN-PON
3.ひとり
4.涙のセンタク
5.記憶
6.LOVE~たった一度の青春に~

今年一番、声が出ていたような気がしました。
水愛さんのツッコミのキレも良かったです(笑)
来年は、リーダーやって欲しい(。-`ω-)ンー

そういえば、元アルプスおとめで、FMごしょがわらのパーソナリティを勤める山谷春翔さんも来られていました。

ライブ後に、抽選クジを引いたら、なんと1等が当たりました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

筋子とか選べましたが、馬刺しをいただきました。

馬刺し

その後、昼食をとってから、板柳町へ。

板柳町では、「りんごの里2022イルミナイト」にりんご娘が出演しました。

入場受付まで時間があったので、焼きリンゴをたべながら、過ごしました。

焼きリンゴにアイス

会場に入ると、願い事を募集してました。

会場
指が入ってた

という事で、書いてみました。

缶バッチを貰えました

そして、りんごのホットドリンクを頂きました。

いつのまにか、指に油性ペンがぁ

そして、点灯式へ。

点灯前

点灯後がこちら。

点灯後
全体

ライブのセトリは、こちら。

1.モドコモード
2.Fly High
3.White Love  cover speed
4.僕らの制服クリスマス  cover =LOVE
5.りんごに恋したマメコバチ
6.だびょん

今回、はつ恋ぐりんさんが欠席で3人でのステージでしたが、それでも安定感を感じました。


今年も僅かとなりましたが、リンゴミュージックのパワーライブ2022も迫ってまいりました。

チケットも残りわずからしいです。

あと、グッズ販売も始まりました。


という事で、今年も残りわずか!

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?