見出し画像

スイカメロンフェス2024

先日の週末は、つがる地球村で行われた「メロン・スイカフェスティバル」へ行ってきました。

去年は、りんご娘のワンマンライブ「わかっちゃいるけどやめられない」(8/11祝)があったので、行けなかったのですが、今年は行くことができました。

行ってみると焼き肉のいい匂いが...(๑°﹃°๑)

ということで、バーベキュー開始(笑)

食べ切れないほど量が多い♪

その後は、やはり、メロンやスイカも食して楽しみました( ̄¬ ̄*)

そんなことをしているうちに、ジョナゴールドさんのライブが始まりました。
セトリは以下の通り⬇️

1.WAVY BABY

2.アメリア
3.7号線
4.Yeah-Yeah

5.風待ちリップ
6.マジック

メロン・スイカフェスティバル2024 ジョナゴールド

アメリアや七号線と、まったりとした曲を挟みましたが、最後は、風待ちリップやマジックが選曲されて、アゲアゲで終わりました。

家に帰ってから、買ったスイカを食べましたが、甘くておいしかったです。来年も食べたいです。

今週末は、りんご娘とジョナゴールドは、イオンモール下田ですね。

最初に告知されていたので、自分は、こっちに行く予定です。病欠していたはつ恋ぐりんさんの様子も気になるしね。

こっちは、厳しいかなぁ・・・。

下田の1部が終わってから走れば、ギリギリ間に合うかもしれないけど、保育園の子供たちや親御さんが多そうだし、こちらは、そっとしておくとしましょうかね( ̄▽︎ ̄;)

最後までお読みいただきありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?