見出し画像

2023.8.27 夏終わる

青森では、お盆過ぎると涼しくなり、秋を感じ始めるのが通年ですが、今年は、まだまだ暑い日が続きそうですね。

先日、某テレビ局は、24時間テレビを放送していました。
小さい頃は、24時間テレビを見ながら遅くまで、夏休みの宿題をやっていたなぁ(´▽︎`*)アハハ
もう、46周年なんですね…。

そんな24時間テレビに、ライスボールが出演するようなので、観にいきました。

会場:サンロード青森

ライブと、生放送のステージがありました。
ライブのセトリは、以下の通り⬇️

1.記憶

2.ひかり
3.命

4.ハローグッパイ
5.JAN-KEN-PON
6.ボクは土手町の時計台

24時間テレビ inサンロード青森

生放送では、多田慎也さんのピアノ演奏でRelayを披露していました。

ちなみに、MVはこちら⬇️


そして、ライスボールの直近イベントは、こちら⬇️

ちなみに、近々関東圏にも行きますよ!
ライブ情報は、こちら⬇️

そうそう、9月9日、10日には、リンゴミュージックパワーライブ2023もありますね?今年は、どんなパフォーマンスを見せてもらえるのか、今から楽しみです。


最後まで読んでいただきありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?