見出し画像

ペンラの改良はいかがでしょうか?

改良というよりも、パーツの組み替えなので難しくはありません。
良いものを見つけたので、ご報告します⬇️

ジョナゴールドの腕輪型ペンライトは、お持ちですか?

腕輪型ペンライトの裏側

使用してそのままにしておくとネジが錆たり電池ボックスの蓋のツメが折れたりしていますよね?
また、ジョナゴールドのカラーの紫や赤を点灯でき無いのが難点でした。

しかし!そんなあなたに朗報です!

この光るブレスレットの紫🟣を買うと、紫を点灯出来て、同じ型なのでピッタリフィット!
腕周りの調整もできるので、腕の太い方も大丈夫です。

紫には、🟣マークが有り
四隅のネジを取ってバラすとこんな感じ
組み立て後

精密ドライバーが必要ですが、100均で売ってます。
また、電池のストッパーは、誤動作防止のために取っておきましょう。

電池使用のストッパー(ピン)

また、白に光るブレスレットも購入し、🍙を付けてみました。

おにぎりブレスレット
点灯時

おにぎりブレスレットの軽量型ができました。
推し色に付けるのもいいかもしれませんね。

付ける道具は、これも100均で売ってます。

これ、何かと便利です。

デメリットとしては、カラーが単色なので一つでいろいろ切り替えが出来ないというのが難点です。
紫のブレスレットは、あと40個ほどあるそうです!
( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?