見出し画像

ダム湖ふれあいデー2022

浅瀬石川ダムにある虹の湖公園ふれあい広場にて、ダム湖ふれあいデーが開催されました。
もちろん、りんご娘のライブもあるとのことで、行って来ました。

この日は、日が照ると、刺すように暑かったです。

虹の湖公園

りんご娘のライブは、①11:30〜と②13:30〜の2回でした。

タイムスケジュール

緑も青々しい。

ステージ
涼しげ
ダム湖

セトリは、こちら。

1部

1.JET GIRL
2.ニジイロファイター
mc
3.デリシャスハッピーデイズ♪
4.夏祭り
mc
5.りんごに恋したマメコバチ 新曲
mc
6.だびょん


2部

1.りんごの気持ち
mc
2.デリシャスハッピーデイズ♪
3.夏祭り
4.ニジイロファイター
mc
5.りんごに恋したマメコバチ 新曲
mc
6.だびょん


皆んなが楽しめるように、鶴田と一緒で、「デリシャスハッピーデイズ」と「夏祭り」を絡めたセトリとなっていました。

途中、3人のリーフが出演していましたが、見慣れない子でしたね…🤔
ちょっと注目して見ようとしましたが、ついついりんご娘の方に目がいってしまって、あまり見れてませんでした(笑)
面目ない💦

新曲の振り付けもだんだんわかって来たような気がします♡✝️
けど、間違っていたら恥ずかしいので、ミュージックビデオが公開されるまでは、我慢します(笑)


今回も撮影禁止だったのですが、よくよく考えてみると、新曲はリリース前だし、ミュージックビデオも公開されていないので、撮影できないのがあたりまえといえば、あたりまえのような気がしてます🤔
また、その時々で撮影できない理由が、日々変化しているような雰囲気も感じます🤔

リンゴミュージック側も、戦略とか考えていると思うので、しばらくしたら、いろいろ楽しめる企画とか考えてくれるのではないだろうか?
って勝手に考えています(笑)

ジョナゴールドさんのファンクラブ限定ライブでの撮影許可が何よりの証、ファンの気持ちは理解しているはず、信じて待ちましょう(◍︎ ´꒳` ◍︎)b


さて、りんご娘の新曲リリースまで、あと2日…、あ、明日、フラゲ日ですね(笑)

最後まで、ご覧いただきありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?