見出し画像

田舎館村イルミネーション2023

この日は、雨が降ったり止んだりと、不安定な天気でした。
イルミネーション点灯式ということだったので、野外イベントかと思い、雨が止むまで車で待機してたのですが、いざ式場に行ってみると室内でした(笑)

点灯した状況⬇️

イルミネーション

なんか見覚えがある場所だと思ったら、産地直送の撮影で使われていたみたいですね⬇️

イルミネーションの中には、りんご娘たちが作成したオブジェもありますので、探してみて下さい(表紙の写真を参照)。

12月25日まで光ってるみたいです💡

そして点灯式後には、りんご娘のライブが行われました。
それでは、ライブのセトリです⬇️

1.Candy Apple 〜恋はあせらず〜

2.タイミング
3.りんごに恋したマメコバチ 📷

4.だびょん
5.りんごのキモチ

田舎館村イルミネーション点灯式2023

「りんごに恋したマメコバチ」では、久々の撮影可でした⬇️

りんごに恋したマメコバチ📷

ライブ中に突然撮影可と言われても大したものは撮れないので、ライブ終了後に数秒間の撮影タイムを設けてもらった方が、まだマシなのかなって感じました(σ´.ω.`)...。oо○︎ウーン・・・

そして最近、Candy Apple 〜恋はあせらず〜のライブ映像が公式でアップされました⬇️

意外と早いなって感じました。
そろそろ次の新曲を出すんですか…ね?

最後まで読んで頂きありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?