見出し画像

R.M.P.L 2023 LVリリースイベント in サンロード青森

先日の日曜日に、またまたリリースイベントへ行って来ました。

無料ミニライブ付きなんで、やっぱ行かないと損ですよね。

イベント案内

今回の出演者は、ジョナゴールドとアルプスおとめでした。

1部 14:00 〜

アルプスおとめ
1.リンゴのうた
2.りんごのキモチ

ジョナゴールド
1.ハジマリズム
2.7号線


2部 16:30〜

アルプスおとめ
1.ニジイロファイタ
2.リンゴのうた

ジョナゴールド
1.つづいていくよ
2.風待ちリップ

R.M.P.L2023 LVリリースイベント 

今回、アルプスおとめの高木さんと小林さんがお休みしたため、リーフの長谷川さんと、練習生の木村さんが代わりに来ていました。
リンゴのうたやりんごのキモチは、練習生の木村さんを加えた5人で演じ、ニジイロファイターは、リーフの長谷川さんを含めて4人で演じていました。
リンゴミュージックも層が厚くなって来ましたね。

ジョナゴールドさんは、昨日の関東ライブでお披露目した新衣装での出演で、新曲のつづいていくよも聴けたので、楽しかったです。

そういえば、ジョナゴールドさんはTikTokを始めました。
フォローして見てみてください⬇️

最後まで読んで頂きありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?