見出し画像

カルチュアロード2023

2023年9月17日、弘前市の土手町にてカルチュアロード2023が開催されました。

毎年カルチュアロードでは、りんご娘やアルプスおとめのステージが開催されます。

去年の模様は、こちら⬇️

去年は、あっちこっちと忙しかったようですね。

今年の様子

なんか、去年の空と同じような感じ(笑)

今年は、リーフという新たなグループも結成されたので、見応えがある内容のステージでした。

セトリは、こちら⬇️

リーフ🍀

1.りんごのね。
2.踊るポンポコリン

3.走れ
4.なないろ

アルプスおとめ🌈

1.アルプスのテーマ

2.なんぼめじゃ!アッポーパイ
3.ダイエット

4.リンゴのうた

りんご娘🍎

1.LOVE & SOLDIER
2.りんごに恋したマメコバチ

3.焼きりんご
4.Ringo disco
5.Candy Apple 〜恋はあせらず〜

6.だびょん 🍎🌈🍀

〜アンコール〜
1.りんごのキモチ 🍎🌈🍀

カルチュアロード2023

アルプスおとめもリーフも少し締まって来たような雰囲気を感じました。
リーフは、石岡さんの声が、印象的でしたね。
アルプスおとめの高木さんの歌声も洗練されてきたように思いました。
来年辺りが、楽しみです。

りんご娘は、この調子で頑張って欲しい。
もしかすると、これからは、こちら側で盛り上げる方法を考えていかなければならない時期になったのかもしれませんね(´-ω-`)う~む

最後まで読んで頂きありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?