見出し画像

りんご娘ワンマンライブ「わかっちゃいるけど やめられない」in東京

2023年8月20日(日)、りんご娘のワンマンライブ「わかっちゃいるけどやめられない」の東京公演が開催されました。

ということで、東京公演が行われる代官山UNITへ行ってきました。

と、その前に、先日リリースされた「Candy Apple 〜恋はあせらず〜 」にちなんで、代官山の「Candy apple」本店へ行ってきました。

いろいろな番組で使われているみたいです

去年はこちら⬇️のフジテレビのドラマの2話に店員役として、ジョナゴールドさんが出演していました。

有料だけど、今でも見れるみたいです。

店内には、イートインスペースがあり、ドリンクセットを注文して中で食べました。

ドリンクセット

青森県の藤崎町の「ふじさき食彩テラス」では、りんご飴のテイクアウトのみですが、りんご飴の感じは、ほぼ一緒でした。

外はパリパリ中はシャキシャキのりんご飴は、やっぱ美味しかったです。
ガツガツ食べると歯を持ってかれるので、ゆっくり噛んで食べるのがコツです(笑)


そして、本題のワンマンライブへ。

このビルの地下2階が代官山UNIT
フラスタワン
フラスタツー
代官山UNITのステージ

セトリは以下の通り。

1.CANDY APPLE ~恋はあせらず~

2.キッスを目にして cover

3.焼きりんご



4.LOVE & SOLDIER

5.JIGA-JIGA

6.Kimi-Dake

7.夏ノ蜜柑


~企画~

どうせこうなることはわかっていたけど、
東京でも幽霊罰ゲームをやめられなーい!


8.SEBADAVA MAINEBION

9.なんぼめじゃ!アポーパイ

10.Ringo disco

11.JAWAMEGI NIGHT!!



~アンコール~

12.アメノチヒカリ


13.りんごに恋したマメコバチ

14.My Dearest

わかっちゃいるけどやめられない in東京

青森公演とは、2曲だけ変えたみたいですね。
16:00スタートして、終わったのが18:00過ぎ。
あっという間の2時間ちょっとでした(笑)

今回のワンマンライブでは、りんご娘を名実共に今のりんご娘に塗り替えた事を実感しました。

ということで、只今、東京公演のみですが、FC限定配信を行っております。
気になった方は、ファンクラブへの加入をご検討ください⬇️

※アーカイブは、8月27日(日)まで!!

次は、弘前市民会館での1,000人ライブ!!かな?

最後までお読みいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?