見出し画像

プリズンライブ2023

朝に監獄カレーを買っておけばよかったと、少し後悔しています。

7月青森刑務所で行われた、青森矯正展へ行ってきました。
りんご娘が来るという事もあってか、300人ぐらいは居たんではないでしょうか、朝から凄い行列ができていました。

正面

青森矯正展とは、刑務所作業で作製された製品の展示や卸売りをするイベントです。
小物入れの箱などのインテリアや、財布やバックなど、それに、キャンプなどで使える鉄製品も売っていました。

エリアマップ

食べ物のブースもあり、プリズンカレーを狙っていたのですが、売り切れて買えませんでした(・・;)

イベントライブあるあるなのですが、ライブが終わった後にゆっくり買おうとか、見ようとか思っていると、結局、ほとんど売り切れています(⌒-⌒; )
本気で買おうと思ったら、ライブ前に済ますのが、オススメですね(笑)


りんご娘のセトリはこちら⬇️

1.りんごに恋したマメコバチ
2.モドコモード

3.夏祭り cover
4.LOVEマシーン cover
5.1625

6.だびょん

りんご娘 in 青森矯正展

夏らしいセトリで来ましたね。
久しぶりの1625は、良かった( ˊᵕˋ* )

来年も、来れるといいですね。

最後に、りんご娘ワンマンライブ情報です!
青森公演は完売しましたが、東京公演には、まだ空きがあるようです。
りんご娘をちょっと試したいという方は、お気軽にどうぞ↓

ライブの最初の方で、初見の人を探すので、手を上げれば、目線を多くくれると思います(笑)
高校生以下は、1000円キャッシュバックだけど、1ドリンク制のライブハウスだと、どのみちきついかな?

最後までお読みいただきありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?