見出し画像

キラキラダイヤモンドツアー新潟編

只今、りんご娘は全国ツアー開催中です!

6月初めの公演は、新潟でした。

新潟でのライブは、なかなかタイミングが合わなかったので来れなかったのですが、今回、ようやく初鑑賞となりました。

Negiccoさんからのフラスタもありました。

フラスタ

また、いつか対バンできるといいですね?でもその頃には、チケットの入手が困難な状態になっているような気がします(笑)

新潟公演のセトリは、以下の通り⬇️

1.ミュージック・パワー
2.りんごのね。
3.JET GIRL
4.Happy day

5.ドスコイ金星
6.モドコモード
7.0とIの世界
8.JOMON
9.エアポート

10.Ringo disco
11.JIGA-JIGA
12.なんぼめじゃ!アッポーパイ
13.Ring Ring RINGO!!!

14.桜ダイヤモンド

〜アンコール〜
15.LOVE & SOLDIER

16.My Dearest
17.KE・YA・GU

ONE-MAN LIVE TOUR 2024 「Diamond」 新潟公演

ピンクレディの調子が悪いということで、どんなセトリになるかと思いましたが、アルバム曲の「Candy Apple 〜恋はあせらず〜」が外されたぐらいで、特に大きくは、変わってなさそうでした。
アンコールの「My Dearest」が本ツアーでは、新しい曲でしたが、多分、先代のりんご昔と新潟繋がりを意識しての曲だと思うので、当初から決まっていたと思います。

ご当地名物にアレンジした「ドスコイ金星」も面白かったですね。
巷では、最後の東京公演の「ドスコイ金星」をどんなふうにアレンジするのか気になっている人が沢山いるとかいないとか。

ということで、来週の開催地は、大阪!

チケットは、まだありそうなので、激レアな開催となりそうな予感…。
関西は、一昨年の神戸以来です。今回はたこ焼きを食べれるかな?

ご当地アクリルチャーム

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?