見出し画像

鶴田八幡宮宵宮祭2023

今年もやって来ました鶴田八幡宮夏祭。

掲示板
去年は、夏祭だったけど、今年は、宵宮祭?

去年の様子は、こちら⬇️

今年の様子⬇️

会場には、凄い人…ライブの頃にはこの3倍はいた

セトリは、こちら⬇️

1.LOVE & SOLDIER
2.りんごに恋したマメコバチ

3.夏祭り
4.LOVEマシーン

5.JAWAMEGI NIGHT!!
6.だびょん

鶴田八幡宮宵宮祭2023 セトリ

さすがに地元なだけあって大盛況で、200人ぐらいはいたような気がしました。


さて、りんご娘ですが、8/4(金)は、TIF2023に出演し、全国ナンバーワンの肩書きを手に入れる為に頑張ります‼️

farmerにできることは、現地に来場するか、ニコニコチャンネルを見て投票するかです。

応援方法

多分、ここから観れると思います。ニコニコチャンネルから見ないと投票できないようなのでご注意下さい⬇️

しかし、5分しかパフォーマンス無いのか!!
何を歌うんですかね…(´-ω-`)う~む
ズバリ!新曲しかないんじゃね⁉️(笑)

いや…手堅く、桜ダイヤモンドってことも…
(σ´.ω.`)...。oо○︎ウーン・・・

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?